これは辛い。。。
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー


金曜日から怒涛の松戸が終わりました

ただただ疲れました

色々とネタはあるんですけどとりあえずレポはおいておきましてw






あ、セットリストが同とかという話はまたあとでねw

うーん。ハロテンの時もそうだったのを書いたと思ったけど

またあの症状がでました。

ハイw

イベントの次の日なぜか苦しむという僕の心臓w

あー悪い意味ではないですw

なんかどきどきしますねw

いや、マジでww

何に対してどきどきしてるんだろうw

愛ちゃん?愛佳ちゃん?それともまた別?

今日も仕事に張り切っていったわけですけども。。。

なんか仕事中なのにどきどきしちゃうんですよねw

愛佳ちゃんかもしれない気がしてきましたw

本気でどきどきする病気w

あーもう僕終わってる気がする

いや気がするんじゃないのか

すでに人間として終わってるのかw

くっそー実はロリコンだったとか思ってるなんて死んでも誰にもいえないな

・・・

(*゜∀゜)

あ、書いちゃったよw

とりあえずここは愛佳ちゃんのどきどきってことにしておきましょうw

実際良く分からなかったりするのでw

なんなんですかねw

このどきどき感w

こりゃもしかしたら本気になっちゃう感じかもしれない

ん?

もう本気だろとか言うなww

静観視できないですねww

とりあえず、もうちょっととことんいってみましょうかw

ほんとこのどきどきは久しぶりの感覚w

忘れていた何かを思い出したような気がします。

さて愛佳ちゃん一生懸命に推そうかなw

もう推してるだろって声があちらこちらから聞こえそうなんですけどw

あと一週間ないから、とりあえずそれまでに彼女にできることをしよう。そうしよう
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-23 21:50 | ハロプロ
<< メッセージ ツアー開幕 >>