ツアー開幕
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

仕事から帰ったら書けないので今更新します

今日からツアーが開幕されます

今の率直な気持ちは『怖い』です

企画をこれまでに直属的に携わったこともないし今回新たなこともしようと思ってます。

今回新たな挑戦というのがファンからのメッセージ。

愛佳ちゃんの凱旋にあたって愛佳ちゃんが初めての凱旋。

その初の凱旋の記念になればいいなと思い、ファンからメッセージを集めて愛佳ちゃんにプレゼントしたいと思ってます

なにぶんこんなメッセージ集めるのとか初めてでうまくいくのかも分からないですけど、愛佳ちゃんにとっても大事な滋賀。初凱旋で記念になるような形あるものをプレゼントして愛佳ちゃんを喜ばせたいなと思ったんです

こんな自分がメッセージをたくさん集められるのか不安ですけど(笑)



企画もそうだけど僕はリーダー格ではない。

ただのしがない駄目人間です

その駄目人間が駄目人間なりに愛佳ちゃんを応援したい、愛佳ちゃんを喜ばせたいと思い企画にも参加し、メッセージを集める。
ほんと口足らずで頼りない。
皆様に迷惑かけるかもしれない。

でもそれでも本気で愛佳ちゃんのためにこの滋賀凱旋を成功させたいと想ってる。

その気持ちは誰にも負けないつもり。

正直に言うと逃げ出したい気持ち。

けど愛佳ちゃんのために自分のできることをやってみようと思う

いつもは楽しみと不安でどきどきします

今日はどうなるんだ?という不安でいっぱいです(笑)

足りない部分もあるかと思いますがみなさま企画、メッセージとご協力していただけると非常に助かります。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-20 01:54 | ハロプロ
<< これは辛い。。。 企画3 >>