プラチナ9DISC
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

どうもどうも。
最近なんか色々と考え事がありまして胃が痛いです。

ようやく胃が痛いというのを最近どういう状態なのか分かりましたよw
去年から色々と考え事とかなんかすると胃が痛くなることを知りましたしw

まぁ悩むことはいいことです。
悩んで悩んで考えて考えて人間は成長するんだと思います
その中で失敗することもあるでしょう
それが成長させることの要因でもあるから考えることはいいことだと思います。

生きていく上で正解はないのです
だけどみんな人間は正解を求めに行く。
生きていく上で正解などはないのに。

時には妥協も必要なこともあるでしょう
10人いたら10人とも同じ意見にはなりません
10人いれば10色の答えがある
10人10色。

人生は算数ではない。
人生は∞だと思ってます。

いくつになっても勉強や努力していかなければならないんだと思う

ってことで前振りは終了w

昨日はプラチナ9DISCをフラゲしてきました

田舎過ぎてあるのかちょっとどきどきでしたけどもw

DVD付の限定版を購入。

というかそれしかなかったw

とりあえず帰って聞いてみた。

昨秋に披露された曲もあったんですがなんと

アレンジされてるwww

しかもかなりww

僕個人的に思ったのは

・グルジャンの2番のジュンジュンの歌い方がバリエーションでてよかった
・雨振らのアレンジが結構気に入ってる
・ていくおふいずなうはほんのり変わってた。
・愛佳ソロがびっくりするほどのアレンジ量。歌詞も昨秋発表されたのはバラバラでしたねw
・正直な話さゆのソロと絵里のソロを天秤にかけたら絵里ソロが好き
・9人で歌うSONGSですが僕個人的には好き。最初はどうかなーと思ってたけど聞いてくうちに味が出ますね。よいよい。
・情熱のキスを一つはまだ分かりません。

簡単に寸評するとこんな感じ。
アレンジされてるからか結構でも新鮮には聞けたかな?

本音を言えばもうちょっと曲数あればよかったな

あ、DVDはなくてもよかったような気がしますねw
1回見たけどワンダの泣いちゃうかもぐらいは見るかな?
あ、持ってる人は恋愛レボリューション21を見てくださいねw
前回に出した愛佳ちゃんの帽子が鮮明に映ってますw

それからブックレット

なかなか楽しみだったりするわけですw
みんなの表情とかね。

個人的に一番は愛佳ちゃん
愛佳推しだからとか関係なく個人的に一番好きなショットだったかなーと

c0010783_6244818.jpg


次いで亀井絵里ちゃん

c0010783_6252122.jpg


この二人がずば抜けてよかったと思った。

肝心の高橋愛さんですが…ショットとしては僕の好みではなかったかなw

でもコーラスとしてかなりの数アルバムにも出ていますので存在感はやっぱりありますね。

やっぱり歌の存在感はNO.1といってもおかしくないんじゃないかなと思います。

まぁもっと聞き込んでみたいと思う

ちなみに昨日だけで71回ほど「私の魅力に気付かない鈍感な人」聞きましたw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-18 06:28 | ハロプロ
<< 企画3 滋賀県 >>