企画2
川=´┴`)<おっつー

みなさまお疲れ様です。

また例の重い話ですので隠します。

正直に全てを書こうかなと





んー何から話したらいいのでしょうかね。

とりあえず前回のときにある程度はお話したのですけど

今日は色々と確信に迫っていこうと思います。

滋賀の凱旋企画に携わってるのは先日お話しましたのでおさらいという意味でももうちょっと書いておきたいと思います

サイトが動き出したのが12/10

自分が気付いたのが1月上旬だったかな?

mixiの光井愛佳コミュかなんかで宣伝していたのでそこからちょっとだけと覗きにいってました。

コメントも数回したし、アンケートにも答えた。

でも2月からなんか見るのが怖くなった。何か嫌な予感?がしたのです。

アンケートは確かコールだけに賛成したんだったかな?

なぜなら、掲示板にも書いたんだけどサイリウムではなくてほかの物でなんとか祝えないかと思ったから。

サイリウム企画はやっぱり賛否両論というか否の方がよく目立ちますし他のことをできないのかと考えた

でも、愛佳ちゃんの勉強不足でもある僕は思いつかなかった。

そしていつだったか・・・開票された

そしてサイリウムとコールになった。

2月に見たくないと思ったのはもしかしたらこうなるのを恐れていたのかもしれない。

それでCDイベントを見てハロテンを見て…

「何かこの子にやってあげたい」と想い、ハロテンで企画者さんとつながりがありましたのでお話をさせていただき、次の日に凱旋の実行委員会にお誘いを受けたという過程です。

サイリウム企画とか本当はもっと大事なときに使うべきものかもしれない。
僕もそう思ってたし、そう思ってる。

僕は中途半端なことは嫌い。

だから、この企画の実行委員会に入った時から、決まったものは仕方ないと思うし、サイリウムとコール。

最高のものに出来るように頑張ろうと思った。

大事なコンサート。

愛佳ちゃんにとてもこの公演きっとかなり気合入ってると思う。

コンサートはいっぱいあるけど、初凱旋は一回だけ。

この滋賀も特別な公演だと思うし、その一回だけのコンサートで愛佳ちゃんに何か形になるものとしてプレゼントしたい。そう思った。

ましてや、滋賀なんか福岡や、新潟のように毎年やるってわけでもない。もしかしたらこれっきりであと無いのかもしれない。

だからこそ本当に大好きな滋賀で3本の指、いや1番に記憶に残るぐらいにいいプレゼントしたいと思ったんです。

2月ほとんど見てなかったからどうなってたのかすら分からなかった。

はっきりいって確かに告知までのスピードが遅かった。

決まった時点で、会場、事務所に連絡を取るべきでした。

これは反省すべき事実だと思う。

それからサイトとしての告知。

本当にやるならば、もっと大々的にサイトをアピールして色んな意見取ればよかったと思う。

僕もこのブログでサイトがあるのを教えていればよかったんだろうと今では思うし反省してます。

イベント2本で何かが自分の中で変わった。

推しを変えるとか変えないとかいうそういう部分ではない。

ただ、何かをこの子にしてあげたいという気持ちが強くなったから僕はこの企画の委員会に入った。

前も書いたとおりにこれは企画側の自己満足なのかもしれない。

でも、みんな愛佳ちゃんに喜んでもらいたくて喜んでもらいたくて一生懸命に議題を出してるんです。

あいかコールと紫サイリウムに決まったわけですけど・・・愛佳ちゃんってまだ統一性がないんですよね。

他のメンバーは大体決まってるのに愛佳ちゃんだけ2通りある。
あいかコールする人もいればみっつぃ~コールする人もいて、それを統一させて愛佳ちゃんを喜ばせてあげたい。愛佳ちゃん自身もどちらかといえば「あいか」のが好きみたいですしね。

それからサイリウムやるからには勿論揃えたい。
ダイソーなどの100円ショップにはまず紫の通常のサイリウムは置いてません。
やるからにはしっかりとやりたいので、微力ながら数百本持ってくつもり。

それから今までの遅れの借りを返すために松戸には3日間行きます

初日は仕事もあるし、仕事は抜け出せれない。
だけど、今週は夜勤なので、夜勤明けで松戸へ向かい夜勤で移動ギリギリの3時頃まで松戸で宣伝等したいなと思ってます。

寝る時間なく会社に行かざるを得なくなりますけど、やるからにはマジでこんぐらいやらなきゃだめ。

それだけ遅れてるから挽回しなければならないと思います

二日目、三日目はコンサートに入るのでしっかりとそれまでに出来ることをしたいと思ってます。

まぁ大体こんな感じでしょうか。自分が思ってることとか今までの経緯といいますと

とりあえず、時間の少ない中でやれる事はやりたいと思います。

本日、正式な告知文もサイトに公開されましたのでよかったらご覧ください。

企画に賛同してくださる方もメールフォームから一報もしくはコメントに書いてくださると助かります。

また、ご意見・ご質問等がございましたら掲示板、またはメールフォームにてお願い致します。

イメージ内容
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-16 04:27 | ハロプロ
<< 滋賀県 帽子 >>