帽子
川=´┴`)<おっつー

松戸の土曜日から参戦すべく今日から仕事。
まぁこればっかりは仕方ない。

もう3日間ともチケットは揃えちゃいましたしねw

土曜昼 一階真ん中辺
土曜夜 三階右端
日曜昼 一回真ん中辺

とまぁ最初にしてはまぁかなと。

ま、これで様子見。
どんなライブになるのか楽しみですね~

それはそうと本題ですが

帽子

僕帽子とか被り物が好きなわけでして^^;

帽子見ると見入っちゃうんですよね。

あと帽子は女の子の可愛さを引き立たせると思います。

みなさんそう思いません???w

そんな帽子さんですが

ハロコンで光井さんが帽子被ってて気になるという日記を書いた記憶があります。

画像がありましたので紹介しようかなーと

c0010783_13231276.jpg


中野、横アリと全て席が遠いってのもありましたのでよく見えなかったんですけども^^;

こんな帽子だったんですねぇ~

愛ちゃんも被ってたんですけど、普通でしたヽ(´ー`)ノ

なんかふわふわな帽子被ってるな~ってしか見えなかったんですけどw

変わった形状の帽子ですね。

なんか中国でよくみる帽子みたいなつくりにプラスふわふわミニョンみたいな感じ(笑

なかなか面白いですw

あとは個人的にも帽子が好き。

結構被りますねw

最近というかハロテンの時も帽子安かったら買いましたww

白いニットみたいなのw

そしたらひろばん
に取られたww

そしてひろばんはそのまま壁にぶつかるというとっても痛い想いをしたわけですがwww

あれは面白かったけどもww

笑い事ではないですね。当事者はww

まぁ多少なりとも帽子の効果で痛みは少なくて済んだみたいですけどw

とりあえず、帽子とか色々集めたいね。

特にニットw

普通のはいいやww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-15 13:43 | ハロプロ
<< 企画2 燈馬君 >>