燈馬君
川=´┴`)<おっつー

どうも。今日は明日からお仕事開始ってことで早めに今週の食材買ったり髪を切ってきたり。

掃除もしたw

今日は綺麗に台所の油汚れとったりなかなか綺麗になってかなりいい気分ですね

明日の夜勤が早出で4時からってのがとってもだるいですねw

今日は徹夜作業やることあるのでやって明日の昼に起きるサイクルが一番いいかな?

さてさて

ツアーも来週からスタート

次第に色々と準備する時が近づいてきました。

とりあえず滋賀→福井は車で行こうかなと思います。

というかほぼ決定かな

その日から高速代も安くなりますしねw

そうそう昨日ETC付けてきたんですよ。

これで怖いものナシですねw

さてさて今日は違う観点から燈馬君を見てみたいなーと思いまして書いてる最中です

とはいってもたいしたことは書けませんのであしからず。

なんていうか最初から見た時から思ってました

かっこいい惚れた

僕ってバカな割りに理論が好きなわけw

だからなんか燈馬君にあこがれるんですよね~

まぁテレビだけの人間といってはそれまでなのかもしれないんですけどもw

なんかあーいう風な冷静沈着で物事をなんでも知ってる人に憧れを持っちゃう

推理物って大体そうですよねw

だからなんか見入っちゃうというか好きなんですよね~

推理物。

あとは他に無い燈馬君の性格が好きかな。

燈馬君は表現力がないじゃないですか?

そういう弱点あったほうがやっぱり完璧すぎないでいいですよねw

完璧すぎると腹立ちますしw

そうそう。それから何気にポイントは

焼きそばパンですw

なんか可愛らしいというかw

アメリカには焼きそばパンなかったんですねw

なんか毎週毎週焼きそばパン食べてましたけどもwww

まぁそんな可愛い部分だったり弱い部分だったりするんだけど、やるときはしっかりと決める燈馬君が好きでしたね~

最初は愛ちゃんが見れるってことで見始めたQ.E.Dだったんですけども。

なんか段々に燈馬君がどうやって推理していくのだろう?という興味のが強くなっていってドラマ自体が好きになりました。

もちろん愛ちゃんは愛ちゃんで可愛かったし、よかったと思いました。

ただ、燈馬君がかっこよすぎましたw

あーあんな人に僕もなりたかったよ

なんとか人生をやりなおしたいww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-14 22:33 | ハロプロ
<< 帽子 企画 >>