ハロテン土曜日
川=´┴`)<おっつー

どうもどうも。

今日はなんだか体調不良。

風邪かもしれないし、ただの花粉症かもしれないし、なんでもないかもしれないw

ただ、食欲がさほど無い。

今日は会社行ったらクシャミの連発だったんですけども。

花粉症の時期なので多分花粉症ってだけだとは思うんですけども。

食欲ないのがなんともおかしい感じ

風邪の前兆なのかな?

それとも・・・まじであれか??

それでも一応頑張って更新します。





まず金曜日からお出かけ。

行程から書こうとしたけどイベント内容だけでいいかな。

1回目 連番 ナカジさん
2回目 連番 ふなさん
3回目 連番 ふなさん

なんとも3回も入らせていただきました。

非常にありがたいことです。

ただここから何かが変わるのでした。

1回目連番のナカジさんと一緒に席に行くと・・・席はなんとD列。

(*゜∀゜)

実質3列真ん中左でめちゃくちゃいいポジション。

土曜日はここが一番の良席でした。

℃-uteの岡井さん、鈴木さん、梅田さん、娘。の光井さん、道重さん、岡田さん、吉澤さん、石川さんの順序で呼ばれてステージに立つ8人

(注)1回目を基準に書いていきます。

1.AS FOR ONE DAY(℃-uteリクエスト 冒頭セリフ:鈴木)
2.大阪恋の歌(光井リクエスト)
3.愛あらば(岡田リクエスト)
4.大きな愛でもてなして(石川リクエスト)
5.Hello to you

間にゲームやトークを挟んだ内容

イントロドンでは、事前に優勝者を予想して当たったら3名様までが壇上へあがって一緒に写真撮影できるっていう一体型のゲーム内容でした。

僕はというと、3回ありましたけど、初志貫徹で光井さんに投票

したんですけど、2回目で優勝したのに呼ばれずじまい・・・

まぁこればかりは運ですので仕方ないですね。

あとはトーク。

覚えてるのがなかなか少ないのですけども(汗

岡田さん・・・石川さんがネズミーランドに連れてってくれたんですけど、美勇伝の時よりも優しかった。「あの」石川さんがご飯などを奢ってくれて感動したみたいな話。

梅田さん・・・愛理ちゃんとよくバスで隣になるんですけど、愛理ちゃんはよく寝る子なんですね。で、カーブでもない普通の道路で寝ぼけたんだと思うんですけど、梅さんにぶつかって「ふふふ。急カーブ」っていってまた眠りに入ったり、また次の日はまた、寝ながらバスのガラスにぶつかって「ふふふ。痛い」と言いながらまた眠りに入ったとか。

光井さん・・・公式ページの特技欄にボーリングってあると思うんですけど、実はボーリング特技じゃないんで す。実はプロフィールの紙貰った時に特技に困って、お母さんに相談したら、「昨日ボーリングいったんやしボーリングにしときや。」って言われたので書いたとか。
実際のボーリングのベストスコアが66ってことで全然ですねw
あとは時間が余ったので、ライオントークw ライオングッズを揃えるのに夢中だそうですw

吉澤さん・・・中澤さんから電話がなったので「やっべーなんかしたかな?」と思い、電話に出たらアヤカみた いな声・・・アヤカだと思って「どした~?」ってタメ口で言ったら実際は中澤さんで顔が真っ青になったらしい

鈴木さん・・・娘。の最初のミュージカルを見てたらしいです。しかも最前列で。それを覚えてますか?石川さんと振ったら「え?うん。まぁ覚えてるよ」みたいな曖昧なコメント。だからなんか舞台に立ってる今、一緒にいることが不思議って話で今度は自分がみんなに夢を与えたいとコメント

これぐらいしか覚えてないなw

そういえば・・・最初に愛佳ちゃんとさゆが出てくるときに妖精な二人でーすって言ってたのが可愛かったなぁ(*´∀`)

曲は大阪恋の歌の光井愛佳ちゃんがやっぱり関西弁だけあってよいなぁと思ったり。

ただ個人的には踊りがちょっと忘れている部分があったので残念でしたけどもw

まぁそんな感じでイベント1時間近くやってたのかな?

そこからは握手会。

道重さゆみ編

1.3回目

僕<コンサートめちゃくちゃ楽しみにしてまーす
从*・ 。.・)<ありがとうございまーす。

2回目なんて言ったのか忘れた。多分頭が真っ白だったんだろうw

梅田えりか編

1.2.3回目

僕<どうもありがとうございました。
リl|*´∀`l|<ありがとうございまーす

岡田唯編

1.2.3回目

僕<どうもありがとうございましたー
川 ´^`)<ありがとうございますー

鈴木愛理編

1.2.3回目

僕<どうも~
州´・ v ・)<ありがとうございますっ

うん。この3人全く空っぽw 愛理めちゃきゃわだったな(*´ェ`*)
ボーノ聞いてますとか言いたかったけど出てこなかったw

吉澤ひとみ編

1回目は忘れたw

2回目

僕<(面白くて好きですと言おうとして)好きです
(0^~^)<ありがとう。

3回目

僕<いつもグラサンがお世話になってます
(0^~^)<???

グラサンでは通用しないっぽいw
通用するのは2ちゃんねらーだけかw

岡井千聖編

1.2.3回目

僕<ありがとうございました~
リ ・一・リ<ありがとうございますー

よろせんのキャラ好きでしたみたいなことも言いたかったけどそこまでの余裕が無かったw

石川梨華編

1回目

僕<【あの】石川梨華さんですか」
( ^▽^)<ははwありがとうございます

2.3回目

僕<ありがとうございました~
( ^▽^)<ありがとうございます

うん。一回目で光井さんの時間がなくなったので2.3回目は軌道修正してしまったw

光井愛佳編

1回目

僕「あ、(とあるもの見せて)これこれ!」
川=´┴`)<(うんうん)と頷いてくれました。

これだけだと成功に見えるけども言葉が出ずに失敗に終わり今でも反省してるw

2回目

僕「滋賀絶対行きますから一緒に楽しみましょうね♪」
川=´┴`)<はい。ありがとうございます。
その後に頑張ります。みたいな両手でコブシ作って脇を締めるポーズしてくれてうれしかったw

3回目

ここは握手以外のことをしてもらうべくふなさんにお手伝いしてもらいました

ふな<「次の人に指きりしてあげて」
川=´┴`)<???

僕<滋賀んときプレゼント持ってく。約束。
川=´┴`)<はい。楽しみにしてます

ってことで指きりして約束してきました。

まぁこんな感じでハロテンは終わったわけですけどもw

着々と滋賀に向けて有言実行すべく準備しておりますw

企画もあるようですのでちょっと楽しみですw

そうそう

髪型はこれでしたよ

c0010783_215333.jpg


やっぱりこの髪型好きだなー。

可愛いなぁ(*´∀`)
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-10 21:04 | ハロプロ
<< ハロテン日曜日 ため息しか出ない >>