ため息しか出ない
川=´┴`)<おっつー

昨日と一昨日ハロテンいってきました。

まぁそのことは置いておいてっと

只今、仕事の休憩時間に家に戻ってきて書いておりますw

どうも昨日からおかしい

昨日の帰りもため息ばかりついてたような気がしますしw

本日午前仕事したんですけども重い

あ、病気ってわけではないんですけどもw

いや、違う意味では既に病気かもしれないですねw

これはまさかのあれでしょうかねw

ここまで来ると参っちゃいます

いや、もう参ってるというのか

心が痛いのです

これはもうあれかな

本気になっちゃう感じかな。

先日会ったばかりなのに早く会いたい気持ちがめちゃくちゃ強いんですけどもw

これは去年の春ぐらいの気持ちに似てる感じ。

春はやっぱりそういう季節なんでしょうねw

愛佳ちゃん(*´∀`)

ふふふ。痛い by鈴木愛理

まぁ今週は休みだし、滋賀に向けて有言実行しようかなーなんて思っております。



追記

こりゃあどっきどっきLOVEメール状態だな

この~どきどきはなぜ止まらない 心に愛佳いっぱーい

いや、これは病気だなw

中毒性にかかるとなかなか抜け出せれないww

困ったw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-09 12:30 | ハロプロ
<< ハロテン土曜日 「Q.E.D.証明終了」第9話 >>