落ちたよ
今日の10時から粘ったわけですが…落ちましたよ。えぇ

地元落ちたから最悪やなぁ…

オクかなんかで行きたいんですよね。
駄目なら刀剣か会場推しか!?

まぁそんなことはもう知ったこっちゃないな(マテ
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい逢いたい行きたい行きたい行きたい愛に行きたい行きたい行きたい紺野に行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい


行かせろUFJ(違

さぁて実はここからが本題なんです。
最近…キッズ推しが物凄いスピードで進んでおりますね…
こちらのサイトの方もそうですし…そんな中でも…こちら
の方は特に…
あとは…こちらの吉澤ヲタこちらは違ったw
等など増えてきていると思うんですよねぇ。

僕の身内にも一人…
傷ヲタいたな…
握手会いけないって嘆いてたよww

本当にみんなして…子供好きだなぁ(爆

僕は今はハマらないとは思いますが…

誘われたら…どうなるかは解りません(マテ

以上誘いに弱いいしころでしたww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-03-13 23:04 | ハロプロ
<< はぁぁぁ ビッグニュース? >>