寝坊
川=´┴`)<おっつー

どうも。

こんにちはw

今日は会社に行く前に日記をあげようとしたんですけどねーw

今週は12時から仕事してるんですけど・・・

いつも2時頃寝て9時に起きてたんですけども。

今日は起きたらなんと11時半。

少々焦りましたけども、普通に出勤できましたから問題ないですねw

寝坊とか僕基本的にはしないんだけどなぁw

相当疲れていたのか、もしくは二度寝かw

おかげで本日は疲れが取れましたw

基本的には寝坊とかしないんですけどねw

どうしてでしょうかw

A型は完全主義者が多いってことなのでちょっと悔しかったりするわけです

なぜ僕が寝坊したのか解明する必要があります

んーなんか悔しい。。。

ハロテンのことでFCに電話しようとしたのに時間がなくて断念したしww

あしたはしっかり起きよう

そういえば・・・今日聞いた話

来週から金曜日休みになるとか。。。

(o・д・)

(o・д・)

(o・д・)

終わったw

どうやって生活していけばいいんだよぅ(;´д⊂)

あ、しかも急に明後日休みになりましたw

うーん

まじで

不況の波が押し寄せてきたぞww

まぁでも

なんとかなるよねw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-04 22:24 | ハロプロ
<< 契約更改 夢 >>