川=´┴`)<おっつー

今日は火曜日

今週は早く終わりそうでなんだかとっても楽しみ♪

仕事内容も楽勝だしw

いや、しかしまじで最近頭がおかしい

元からとか言うのはなしw

夢を見たのです

娘。がでてきました

んーイベ後だったからなのかな?w

そんだけ鮮明だったイベントだったのか

内容は・・・

なんかのイベントで会場にいて

娘。のサイン入り色紙のコピーを持ってたんだけど

なんか知らないけどジュンジュンが近くに来て。

川´・_o・)<サインイリホシイデスカ?

みたいなこと言うわけw

そりゃあ要らないわけないし欲しいわけじゃないですかw

お願いします。って言ったらそのコピーを持ってどっかへジュンジュンは行きましたw

そしたらコンサートなんだかイベントが始まりましてw

間奏かなんかの場面で真正面にきたんですよw

愛ちゃんがw

そしたらなんかめちゃくちゃ見詰め合っちゃってw

ほんと恥ずかしいぐらいにw

他にも客はいたのですけどww

いやそれがほんともう楽しかったですw

夢でもw

その後になんかさっきのジュンジュンが言ってたサイン色紙についてスタッフがやってきまして^^

お名前を教えてください的なw

本名とはまた別なのも欲しいと言われたので、最初は

ふわっとして甘い感じ

ってしようとしたら長いからやめて

ころ

でお願いしますとか。

今考えるとどんだけハンドルネームに依存しているんだとか思いますねw

ほんとハンドルネームが名前の一部分にもう変わっちゃってるんですよねw

てか名前を呼ばれるよりも明らかにハンドルネームで呼ばれることが多くなってる気がしますし。

まぁ何はともあれ。。。

異常に愛ちゃんと見詰め合ったのが夢ながら高まった(笑

今週はすげぇよw

まじ一週間楽しめそうだw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-03 10:19 | ハロプロ
<< 寝坊 泣いちゃうかもイベ2 >>