どきどき感
川=´┴`)<おっつー

ども。今週の仕事終わったぁ~
ふぅ

明日はお休み。

でもやることはないw

あ、CDイベントだった。

中山記念しか頭になかった(マテ

まぁ二回目ってことで微妙なわけですけどもww

てか、一回だけですけど十分だなーなんて強がってみたりしますw

大体にして、次週のハロテンが最前?でしょうから、次週がよすぎるから前週は運がなくても当然ですよねw

と前向きにいってみてますけども。

今日ちょっと仕事中にふと握手会のときのこと考えてみました。

毎回そうなんですけど。

当事者を目の前にすると全くなんもいえない僕w

言うには言うけどあの緊張感はなんとかならないものか・・・

元々僕は緊張しいなのもあるんですけどねw

あぁ(*´∀`)

異様な緊張感。

今にでも死にたくなるような緊張感。。。

この世の終わりのような緊張感

いったいなんなんでしょうかw

そして目の当たりにする高橋愛たん

可愛さのあまりに声が出ない僕

きゅんきゅん

僕「あわわわわわ」

愛「ん?」

と首をかしげる愛

捌けられる僕

「ああぁぁ」

こうして久しぶりに会った僕らは引き裂かれるのです。。。

やっべ

緊張してきたw

いつも愛は僕に笑顔で答えてくれる

僕はそんな愛がいとしいのだ(*^-^*)
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-28 22:15 | ハロプロ
<< 泣いちゃうかもイベ 試練 >>