試練
川=´┴`)<おっつー

どうも。ようやく金曜日

明日も仕事なんですが今週長かったな。。。

前半戦は短く感じたんですけどね~

後半戦が異常に長かったような。。。

そうそう。

不況ですね~

僕の会社もとうとう不況の煽りを受けて金曜日休みになりそう。。。

うぅ・・・

これ以上給料減らされたら僕はどうやって生きていけばいいの。。

あぁ・・・さゆみん。。。僕を助けて。。。

話は変わりましてw

CDイベ当たりました。

実際は片手で喜べないわけだったりするんですけど(本当は2回入りたかったのでw)

まぁこれは仕方ない。。。と踏ん切りをつけています。

こればっかりはしゃーないやんw

心の奥底で失敗したなぁと嘆いてる僕も居たりするわけですけどもww

これは試練。そう試練に間違いない

神様がくれた試練。

神様「耐えて強くなれ」

といってるはず。

ノノ*^ー^)「神様はきっと見てくれています。きっときっと頑張ってる私を応援してくれるはずです」

らしいですから。

これはまじで試練

愛佳ちゃんも好きになったのがいけなかったのかw

神様のばかー

でも…そればっかりは仕方ないよね。

うん

とりあえず、もうすでに愛ちゃんと愛佳ちゃんに言うことは決まってる。

確認と次への布石だ

ハロテンは嬉しいことに土日共に2つ入れることになった。

オフ会も開催されるみたいだしなんか楽しみだなーっ

あぁしかし、、、なぜ僕と愛ちゃんの間を引き裂くのか

アーメン

ソーメン

ヒヤソウメン
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-27 21:29 | ハロプロ
<< どきどき感 「Q.E.D.証明終了」第8話 >>