「Q.E.D.証明終了」第8話
川=´┴`)<おっつー

どうも。

迷走から帰ってきました。

答えもみつからないまま帰ってきた

結局はすきなのは仕方ないよね!w

とか意味不明な言葉を前置きにさせていただきます

今日はQ.E.D

なんか妙にわくわくする木曜日でした

今日のお話はなんか手に汗握る攻防っていうんですか?

なんか怖かったな(;´д⊂)

ストーリー的には貧乏学生が、連続窃盗犯になりきり、自分の部屋を狙い、そして連続強盗犯?がやったと思われる屋敷にもぐりこみそこのお金を盗む。

それを捕まえたわけですが。。。

なんかちょっとしんみりしちゃいましたね

自分としては今回はこの犯人になる大学生視点で見たんですけど、ちょっとこの犯人は間抜けだったのかなw

ちょっと甘かったかなーなんてw

まぁ人間の心理なんて簡単に崩れちゃいますからまぁ仕方ないかな。

多分僕でもあの場は抜けられなかったんだろうなと見てました。

ただ、ファミレスで「サンタみたいな顔」って言ってなければもしかしたら、免れたのかもしれないよね

あのパチンコ好きの少年に押し付けれたわけだから。

アリバイもないし、無類のギャンブル好き、そして犯人の七つ道具までそろってたのに。。。

ま、さすがにテレビなのでその回避は不可能ですねw

かなパパ大活躍だったわけですけどもw

かなパパは優秀ですよね。

本来ならば結構だらしない感じの刑事さんな気がするんですけどね~

そこがまたこの漫画の他の推理漫画にない魅力的な部分でもあるのかなぁと思っていますけども。

想君には負けるけどなかなかの思考力を持ったパパ。

うん。やっぱり新しいシステムかなーなんて思うんだよねw

そうそう。高橋愛ちゃんの役どころ

今回はスイーツ食べて親に反抗してる場面しかなかったねww

でもなんか、やっぱり食べてるところとか可愛いなーなんて思ったりw

や っ ぱ 高 橋 だ な !

では恒例のあれやります

「一番可愛かったシーン」

パチパチパチパチ

最高に今回可愛かったシーンは・・・

お腹が空いたかなちゃん。
警部補「時間ない?」
かな「・・・あります」

ここ!!

ありますの顔。

録画した人見て!!

ちょー可愛い女の子の笑顔。

これに僕はもうメロメロ(*´∀`)

・・・

さて今回のまとめ

結局、この大学生は殺したのか。殺してないのかがオブラートに包まれて終わりましたね。

実際はやってなかったんだろうなって思いますけど。

それは当の本人しかわからないわけですけど。

想君がなんか怪しい顔していたし、犯人はやってないのかもね。

しきりにかなパパに気にしていたようだし、もしかしたらやってないのかもしれないような顔していた想君

なんか痛い。

想君の気持ち考えるとなんだか痛いですよ・・・

もしかしたら自分が罪を重くしたんじゃないかと考えたような感じしましたね。。。

オブラートに包まれたのでどうなったのか分からないけど・・・

そういった意味で警部ってのも傷心追うのかなぁって思いました。

ちょっとお話は暗くなったけどドラマとして結構内容ある8話だったと思いました。

あと2話。

なくなるとさびしいな
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-26 21:52 | ハロプロ
<< 試練 迷走中 >>