迷走中
川=´┴`)<おっつー

どもども。僕です

そうそう。

ハロテンのチケットがきたんですよ~

大阪の土日

土曜日 一階 T列
日曜日 一階 B列

土曜は20列
日曜は2列

10倍ジャンプあーっぷ♪

って・・・

おいおい

2列とか書いてるけどオクにA列出てないから実質最前ではないかなww

いやはや、まさかの最前。。。

ただ・・・

ただ・・・

わがままなのはわかってる・・・

でもね

イベントじゃなくてコンサートで最前が欲しいんだああああ(T▽T)

これで当分良席というものは来ないんだろうな。

まぁでも、この5期の時に最前?を引いたってのがなんかいい意味でターニングポイントになるんじゃないかなぁと思ってますけどねw

てんこうさんの日記を見ると結構いつもの娘。よりもスローな感じだったのかな??

五期メンでいうと握手は

愛ちゃん・・・9回
里沙ちゃん・・・4回
こんこん・・・1回
まこちゃん・・・0回

意外にもまこっちゃんとは0回らしい。

これは本気で意外かも。

まぁ愛ちゃんはさることながらって感じですがw

なんだかんだでこんこんが一番楽しみだったりするわけでw

1推し時代の時に握手したっきりですからねw

去年も機会があったのに渋々諦めた経緯もありますし。

うん。楽しみだなー

・・・

それとは別に土曜日は愛佳ちゃんやさゆと握手するんですが

今の僕はどこへ向かっているやら分かりませんw

愛佳ちゃんはもちろんw

えりりんも可愛い
里沙ちゃんも可愛い
小春も可愛い
愛理も可愛い
熊井ちゃんも可愛い
こんこんも可愛い
ゆうかりんも可愛い

もはや、向かうところ敵ナシですよ(マテ

まぁなんかみんな可愛いからいいよね

・・・

でも僕の性格上・・・

この子!!って決めたかったりもするんですよねw

決めなくてもいいのに

それが心の葛藤を生み出し

毛がなくなります

・・・

いや、毛がなくなってるのは嘘だけどw

よし

迷走打破のため山篭りしてきます

探さないでください byいしころ
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-25 21:51 | ハロプロ
<< 「Q.E.D.証明終了」第8話 ノノ*^ー^)<マリコ帰りまーす >>