人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノノ*^ー^)<マリコ帰りまーす
川=´┴`)<おっつー

どもども。今日で火曜日終了

明日はもう水曜日ってことでなんか早いような気がします

そうそう。

娘。のイベ申し込んだけど当たるかな?

当たるといいんですけども。。。

愛ちゃんにあれを聞きたいの

むふふ(*^-^*)

あとはみっつぃに言っておきたいことがあるの

(*´∀`)

小春は悩むな(*^▽^*)

まぁ悩むね。で当たってから言えっていうw

そんなわけですけども。。。

今日は泣いちゃうかものシングルVのフラゲ日

CDはあってもDVDはあるのか不安な田舎ですのでどきどき。

・・・

・・・

アッター(T▽T)!!!!

地味に楽しみにしていたこのシングルV

愛佳ちゃんの川=´┴`)<おっつー炸裂せず(´・ω・`)ショホ゛ーン

しかーし。それだけではへこたれないのだ。

なぜならこれにはダンスショットVerがついてくる

なんとしてもこのダンスを覚えたかった願望がある僕にすればこれだけあれば6000円ぐらいの価値がある品物。

誰パート練習するかはまだ秘密のあっこちゃん

いや、誰ってのはないんだけどもw

見ていたら・・・間奏部分が一番踊ってみたかったのですが…

これは難しいww

まじこれは断念するかと思ったレベルですw

なかなかすばやい振り付けでなかなか難しそう

これは練習する時間を毎日設けたほうがいいんじゃないかなってぐらいですw

それからメイキング

愛絵里とかなかなか高まりますね(≧∇≦*)

えりりんに頼ってる愛ちゃんがなんだか可愛いのヾ(*´∀`*)

うおっほ

絵里ちゃんを呼んだ後に下唇を噛む愛ちゃんが可愛いのぅ(/▽\*)

みんなからマリコと呼ばれる愛ちゃん。

俺も呼びてええええええ!!

( ゚∀゚)o彡°マリコ( ゚∀゚)o彡°マリコ

いや、ほんと亀井さんに助けを呼ぶ愛ちゃんが可愛い(´∀`*)

しかし、音楽戦士でも思ったけどいいノリ突っ込みできるようになって僕は感激w

今回愛ちゃんのコメントもえりりんのコメントのときも二人が出てきてなんかもう嬉しいw

えりりん株急上昇中なのでえりりんどんどん好きになりそう(*・ω・)

この絡みはなんかほんわかでとってもいいですよね!!

そして二人とも自由な感じがまたイイ!

むふぅ(*^-^*)

愛佳ちゃんは相変わらずハスキーが大好きなようで。

ハスキー。

中型犬だけどなんか愛くるしいですよね。

愛佳ちゃんのハスキーになりたいよね(/▽\*)
by isicoro1456 | 2009-02-24 21:33 | ハロプロ
<< 迷走中 おテレビ >>