おテレビ
川=´┴`)<おっつー

ふふふ(*^-^*)←これがまのえりが使う顔文字っぽくて好きです

どうも。こんばんは。

まのえじゃない。いしころさんですw

更新はしてなかったですが、地味に娘。さんがテレビに出ていましたよねっ

木曜日にアメディゾン、金曜日には音楽戦士に登場

アメディゾンは初めて見ましたけどもw

えりりんとさゆみんと里沙ちゃんが出演していましたね~

これは・・・地球のベスト4をクイズ形式で当てていくゲームみたいな番組でしたね~

しかもみんな

ティアラを着けてましたねw

もうなんかもうなんかもう

その姿が可愛ええ(/▽\*)

ほんとお姫様でした(*´ェ`*)

里沙姫だけ置いておきます

c0010783_21235023.jpg


うん。可愛い(´∀`*)

絵里姫とさゆみ姫がなかなかいいショットキャプれなかった(´・ω・`)ショホ゛ーン

まぁこんな感じでなかなか楽しいおテレビになりました。

それから音楽戦士

これはまた一年前の音楽戦士よりも面白かったw

全員に見せ場があったような??

なかでもおいしかったのは。。。

愛ちゃん
さゆ
小春
光井
リンリン

この辺は大分おいしい感じうけましたねー

愛ちゃん…リンリンがこの問題知ってるってことで耳打ちすると間違いのリンリンw
川*’∀’)「ハァ??」
と梶原さんとリンリンの絡みを被せるというテクニックw
いや、偶然だろうケドw

さゆ・・・「音程もらったんですー」

小春と愛佳ちゃん・・・二人とも間違って使わない早押しボタンを押すというハプニングw
愛佳ちゃんに至っては、ホワイトボードの裏に書くというミラクルっぷりw

リンリンはちょくちょくといいコメント残していたかなーと思うw

今回はMVP愛佳ちゃんでしょw

なんとも、偶然ながらすばらしいタイミングで笑いを取れていたんじゃないかなーと思うw

時点でリンリン。

お笑いのセンスは8期高いのかもしれないww

追伸

愛佳ちゃんのときに里沙ちゃんが「上、上」ってフリップをあげるように言ってた所がなんとも先輩らしくてよかったなって思いました♪
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-23 22:00 | ハロプロ
<< ノノ*^ー^)<マリコ帰りまーす 鍋 >>