川=´┴`)<おっつー

どうも~
なんだか眠い

そんな僕です。

今日はですね。とーっても眠い。


土曜日は7時頃に3時間ぐらい寝てw

今日はほぼ完徹w

通りで調子が悪いと思いましたよw

昨日は上記に書いたとおり3時間だけ寝てから東京へ出発

とりあえず用事があったのでボーノイベやってる山野ホールへ行きましたよ。

というのも「泣いちゃうかも」欲しいという方が居たので持って行きました。

沢山あるのでこれは捌けるなーと思って全部持っていったら、12枚ぐらい掃けましたw

もう僕は満足ですよww

愛理の写真買おうかなとか思ったんですけど、個人的に好きなショットではなかったからやめたw

その後はカラオケ

久し振りでしたね~

カラオケw

3時間ぐらいでしたけどすぐに時間はすぎさってきました

とりあえずぼーのが楽しいww

その後になかぢさん宅で鍋パーティ

なかなか面白かったなーと思いますね~

ふなさんから酒代とかいただきまして6000円分ぐらいお酒かってみんなでドンちゃん騒ぎすること11人

よくもこんなにネット上ながらの友達が集まったなぁと感心しておりますw

なかぢさんありがとう。

鶏肉から全てめーーっちゃうまかったよ

その後はみんなでわいわいお酒を混じわえながらトーク

DVD組と寝る組とパソコン組に分かれて楽しみましたw

みんなでふなさんが帰ったときにいたずらコメントとかして遊んだりw

僕はパソコンでオートレースの映像とかみさせていただいたんですけど、これがなかなか面白いですね。

基本的にレースは好きですのでただ見るのも好き

競輪もそうなんですけど、ほんと見ているだけで楽しいw

その後はYoutubeで競馬の名シーン、名実況、名ファンファーレとか見たり。

そうこうしてるうちに残ってたのはひろりそと僕とタカやんさんだけっいうwww

どういういきさつか今度は

「レーザービーム」特集とか見て高まったりw

やっぱり野球選手すげーなーと思いましたね。

アレックスの肩だけはすごすぎるww

そしたら今度はなかぢさんのmixiいじりとかしてみたり、娘。イベの申し込みしてみたり。

かくしてるうちに「2ちゃん」でも有名な

ベリキュー恋愛ゲームをやることに。

これがなかなか難しいww

みんなで夜中熱中してやってましたw

そしたらいつの間にか朝でみんな起きてきてくるっていう

特に眠くもなかったから寝ては無いんですけどねw

なんだかんだで楽しい二日間になりました。

鍋もうまかったし、みんなでわいわい交流深めれたのでいってよかったなーと思った。

みなさんおつかれー

僕も疲れたので今日は早く寝ることにしますw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-22 20:46 | ハロプロ
<< おテレビ お腹いっぱい >>