泣いちゃうかも楽曲感想
川=´┴`)<おっつー

昨日の夜勤は寒かったよぅ(>_<)
本気で凍える寒さ。。。

-2.3℃ぐらいだったのかな。

5枚着ていても寒かったので6枚にしようと思います

てか、なんで会社に居てそんな寒地で仕事しなきゃならんのか不思議でしょうがないです。。。

普通の会社こんなに寒くないよw

まじ泣いちゃうかもレベルですっ

それはそうといつからか、給料手当て無くなるとかなんとか

さらに貧乏です。。。

そろそろ転職の時期かなぁ。。。

さて暗い話はこれまでにして。

泣いちゃうかもじーーくりと聞きましたよ。

結構好きな感じ。

自分は基本スルメ志向があるので結構聞き込まないと最初のイメージだけでは好きになれないのですけどね~

まぁライヴで3回聞いたんでそれもあるのかもしれないですね~

まず、この手の曲が好き

Aメロに入る前の入り方がすきなんですよね~
これは…泣き虫少年、記憶の迷路とかと一緒でこういった曲調が非常に好きなのかもしれないですね

なんか一気にここ聞いただけでアドレナリンが急上昇しますw

そこからAメロBメロと続いていきますからねw

そしてサビでドーン

うん。好きw

こういうの曲調が好きすぎる。

だからAメロ、Bメロでわくわくする。

そこなくてもわくわくする曲はありますが余計にわくわくします(*^-^*)

あとは気になったのは

最期のほう

泣いちゃうかも
泣いちゃうかも
泣いちゃうかも
かも
かも
かも

がどっかで聞いたことある感じだなぁーと前から思っていたんですけど。

多分

カントリー娘。のByeBye最後の夜の後半部分に似てる


でも でも でも BYE BYE

ってとこですね。

このカントリーの曲も好きだからこの手の曲調好きなのかも。かも。かも。

あ、感染されたwww

他にもこの手の曲はありそうw

つんく♂さんらしい曲ってことでもあるんでしょうね~

まぁ二つに共通してるのは悲しい曲。

歌詞も見ましたけど、切ねーよおお(;´д⊂)

こういう歌詞作らせたらすごくうまいよねw

そして

つんく♂さんの作ったイメージとしては

あまりにも優しいのに、
でも、その人の心はもう外(ほかの誰か)を向いている。
そして、それに気付いてしまっている。


痛い。痛すぎる。。。

なんかあれですね。自分に当てはめるとなんか痛い。

ちなみに

マリコはしっくり来るからマリコだそうなw

ほんといい感じでスピード感があっていい曲だなーと思いました

あ、ちょっとこのダンス覚えたいね!w
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-18 16:26 | ハロプロ
<< 泣いちゃうかも-crose u... 泣いちゃうかも >>