泣いちゃうかも
川=´┴`)<おっつー

どもども。

今日は火曜日なんですねw

でも日曜日から仕事に出ているので水曜日の感覚w

まぁ今日もこれから仕事になります

さてさて

今日は泣いちゃうかものフラゲデー

ということで早めに起きて買いに行きました

昨日何気にってわけでもないんですが、会社にもっていってるあいぽっどで休憩中に09秋コン見てたらなんかもう楽しい気持ちになっちゃいましたよww

なんか急に高まってきましたw

めちゃくちゃ愛ちゃん可愛いの(/▽\*)

ふふふ(*´∀`)

なんか一気に愛ちゃん熱上昇w

今更かよってのはなしねw

あ、いや愛佳ちゃんもでも可愛いよね(*^-^*)

いや、えりりんも・・・w

っていうと全くもってキリがないですねww

でもなんか、ポテンシャルがあがってきました!!

そして今日CD買って聞いてたらさらにあっぷ↑

うひょおおおい

楽しみ楽しみ

ってことでなんか色んな店舗回ったら6枚もCD買っちゃいました(汗

買ってから・・・どうしようってなったよ(笑

明日あたりに密林からCD届くってのにw

うん。なんか歯車が去年から狂ってきてますww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-17 18:21 | ハロプロ
<< 泣いちゃうかも楽曲感想 最近の生活 >>