最近の生活
川=´┴`)<おっつー

どうも。最近は愛佳ヲタと言われまくってる?僕です

まぁ愛佳ちゃんは可愛いのでそれは仕方ないかなと思ってます。

水面下でちょっと色々考えてますしね

ふっふっふぅ~

まぁそれでも高橋愛さんが好きなのは当然w

川*’ー’)<もう変わったんやろぉ?

とか言われそうですがまだまだ頑張りますよ~w

春ツアー次第ですね。多分w

さてさてそんな僕ですが・・・

最近は超イッパソモードw

二ヶ月で2現場。

まぁ普通に考えたら行ってる方かなw

回りがいっぱい行き過ぎだからこう感じるのでしょうかw

二ヶ月で合計3公演ですからヲタクからしたら少ない。一般人からしたら多い。

ということで一般以上ヲタク未満ですねww

最近の楽しみはというと・・・

週末の競馬のレースが一番の楽しみですww

基本的にほんのちょっろっと賭けて遊ぶぐらいですけどねw

そして暇があれば競馬ゲームに勤しむっていうもはや競馬ヲタクですね

まぁ競馬にはドラマがあるので。。。ってこの話は長くなるのでやめますw

所謂、アイドルにハマってなかったらただの競馬ヲタだったのかもしれません。

おっさんじゃん。とか言っちゃ駄目。

自分でも思ってるからw

ただ、そんな競馬ヲタな僕ですが、今週からついに現場復帰!!!

今までの文章は振りです!!!

今週は久しぶりの現場で胸が高まるばかりです。

しかも3週連続現場!

ちなみに今週はこれ

現場ちげえええっていう感想は無しねw

現場には違いない。

テレビで見るアイドルと会場で見るアイドルは違うみたいなものですw

次の週は1日は娘。のCDイベ
次の週は7日から大阪へ向かってハロテン二日間

となかなか今週から濃いイベントが盛りだくさん。

3月の予定は

3/1 娘。CDイベント

3/7 ハロテン大阪 道重さゆみ / 光井愛佳 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 岡田唯 / 梅田えりか / 鈴木愛理 / 岡井千

3/8 ハロテン大阪 高橋愛 / 新垣里沙 / 紺野あさ美 / 小川麻琴 / 稲葉貴子 / 前田有紀

3/21 娘。コン松戸初日(行けたら?) 昼夜?

3/22 娘。コン松戸二日目 昼 夜

3/28 娘。コン滋賀 昼 夜

3/29 娘。コン福井 昼 夜

うん。

なんか3月は一気に忙しくなりそうww

愛ちゃん(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-16 15:57 | ハロプロ
<< 泣いちゃうかも どりーまーず >>