どりーまーず
川=´┴`)<おっつー

どもども。おはようございます

先ほど生き返りました(シンデタノカ

本日は日曜からの出勤。

もうなにが好きで日曜から出勤しなきゃならないのかと小一時間・・・

まぁ今週は土曜日まで出勤なのですが、一応金曜日まで出勤ってことになるってことなのでまぁいいかとか思います。

これからは参戦計画をもっと考えないといけなくなりそうです(;´д⊂)

どうしても無理な場合は違う班と時間帯を交換できるらしいのでそれでなんとかしたいと思いますw

一番は有給取れれば楽なんですけどね~

夜勤で出社人数もすくないからそう簡単にはいかないようです

それはそうとぐっすり寝ましたら夢を見た。

愛佳ちゃんの夢だったw

なぜか同じ同級生的立場w

愛佳ちゃんはなんかのライブにいきたいらしく、チケットをとったらしい。

どうやって取れたの?と聞いたら実際はマネージャーがとったとか言われたけどもw

しかし、そのマネージャーがうちの会社の事務だったから問い詰めたw

そんな感じで夢終了w

その後どうなったのか気になりますw

もしかしたら誘われたかもしれないじゃん(/▽\*)

いや、それはないか

でもないとも言えないじゃん?w

とはいえ女の子とコンサートは苦手ですw

一人で盛り上がるのもなんかあれなのでww

舞台とかなら見に行きたいですケド

というか吉の舞台があるっぽいですね!

誘われたけど行くか微妙w

行くかというか行けるかですねw

行けるとしても娘。千秋楽の次週になるので夜勤がどちらかいれなきゃないとなるとw

行けない公算が大w

どう考えても今は娘。千秋楽が大事w

でも舞台は普通に面白いからいきたいのw

なんの舞台でもいいってわけじゃないけど舞台は普通に楽しいのが分かった

眠くなるとか前まで考えていたんだけど、自分の場合そんなことはないようだww

前に行った吉舞台も面白くて見入るように見ていたなぁ。。。

だから今はなんとなく愛ちゃんの気持ちも分かるようになってきた感じw

一度ハロプロ離れて舞台とかいってみたいから誰かいきませんかww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-15 14:05 | ハロプロ
<< 最近の生活 アメーバ >>