アメーバ
川=´┴`)<おっつー

どもども~
今日はのんびりできましたw

明日は夜勤で17時出勤なので寝る時間が微妙。

どうしようか今から考えておりますw

そうそう今日はモツ煮込み作りましたよ~

なかなかうまく出来たし、モツ煮こみのぶっ掛け飯にしたんですがこれがまたうまい(*´ェ`*)

まだ残ってるのでお酒のおつまみにしようかなぁと思いますw

さてさて

昨日と今日とラジオ観覧がありましたね~

昨日かなり行きたかったんですけど、会社のため泣く泣く欠場

今日は移動費用がどうしても割りに合わないと感じたのでやめました。

さすがに1分のために4~5千円だすのはきついです。。。

ということでアメーバはインターネット観覧できるとのことでしたのでインターネット観覧してました。

最初は3人少ないなーとか思ってたら控え室で待機とかw

なんか阿弥陀くじで決めてたそうなw

その後もゲームとかしながら控え室のメンバーがいったりきたりw

最初は愛ちゃん、えりりん、さゆ、れいな、ジュン、リン。

その後に愛ちゃんとれいなが二軍(控え室)落ちw

1軍に愛佳ちゃんと小春が入り

またゲームで愛佳ちゃんとさゆとえりりんとリンリンが2軍落ち

1軍に里沙ちゃんと愛ちゃんとれいながあがり

最期のゲームでえりりんと愛佳ちゃんとジュンジュン?が二軍w

ほとんど愛佳ちゃんが出てませんでしたww

えりりんとか二軍でさゆと遊んでたりねっころがったりしてましたねw

光井は知恵の輪したりカメラにアップになってたりw

知恵の輪してる愛佳ちゃんはなんか健気で可愛かった♪

愛ちゃんは司会進行がメインでおいしいところは特になしw

一番気になったのはれいなちゃんが発したコメント

愛佳ちゃんがデジカメの画像が消えた!みたいに言ってて、なんかその画像がまた滋賀に居たころ友達とかの大事な写真だったみたいで泣きながられいなに「どうしようどうしよう」って言ってたらしいんだけども、そしたられいなも自分に置き換えて泣き出したとか。

結局画像は無事だったらしいんですけどね(笑

なんかもうジュンリンではないけど、愛国心みたいなのがとっても感じられましたね。

やっぱりなんかそういうとこが愛佳ちゃんのいいところですね。

とっても仲間を大事にする心っていうんですかね。

それでいて、滋賀がとーっても大好き。

ってのが凄い感じられた一瞬でした。

前のよろセンの10年後の自分ってのと一緒。

それだけみんなが、そして滋賀が大好きってことがさらに分かった気がします

自分はどうかな。

愛佳ちゃんほどではないのかもしれないけど、やっぱり安心感は地元にありますから地元は好きですね。

ほんと離れてから分かる部分ってのを感じます。

何かやはり愛佳ちゃんには惹かれるものがある。

とりあえず今年滋賀にいける(はず)のでそれも併せてちょっと楽しみ。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-14 22:08 | ハロプロ
<< どりーまーず 意味不明な日記 >>