意味不明な日記
川=´┴`)<おっつー

どうも。こんばんは。

仕事の件は社長に言っても駄目だった模様。

というか、間接的に部長に「ふざけるな」と言われたらしいw

ふざけてないしwwwwwwww

誰が好きで日曜日から仕事なんぞしなきゃならんのだ

徹底抗争が大好きな僕です

なんだかんだで意思表示はしっかりが僕の持論

いつか部長はぎゃふんと言わせてやるのです。ふふふ

なんならなんか言われたら会社をやめればいいしw

この会社でも実力はTOP5には入るでしょうから痛いのは会社だしw

私を敵に回したことを後悔させてやるww

なんだか色々書いたらスッキリストレス解消www

さて本題

最近愛佳ちゃんが可愛いくてしょうがないのですが

まだまだ愛ちゃんも可愛いくて仕方ないのですw

てか、未だこんこんも可愛いし

小春も可愛い

えりりんも可愛い

・・・

とんだDDヽ(´ー`)ノ

ちなみに里沙ちゃんは可愛いと言うよりはこの中ではまた違う対象ですw

ゆうかりんも可愛い

熊井ちゃんも可愛い

愛理も可愛い

栞菜ちゃんも可愛い

まいまいも可愛いよな

ん?

てかまいまい前と印象が変わったねw

しかし収集がつかなくなってきた

今ならどのコンサートに行っても対応できるw

まぁみんな可愛いくて困っちゃうん(/▽\*)

結局可愛い子は見てると癒されます(*´ェ`*)

きゅいーんきゅいいーん(*´∀`)
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-13 21:05 | ハロプロ
<< アメーバ 「Q.E.D.証明終了」第6話 >>