「Q.E.D.証明終了」第6話
川=´┴`)<おっつー

今日は1週間に1度のQ.E.D

その前に、最近のよろセンが面白すぎる件

いや、今は℃-uteの回ですけどw

なんだかんだで面白いのがいいですw

岡井さんいいキャラしてるなぁと思いますw

さてそんな感じでございますが今日のQ.E.Dですね

基本線は一緒ながら時代が江戸時代?

そこにタイムスリップしたかなちゃん。って感じで、想君に似てる塔場君がでてきて、内輪の揉め事を解決するっていう内容w

今回も正直微妙っていうかたまにズバ抜けたいい作品が放送されるのでそれを考えるとちょっと物足りないかなーってイメージ

45分の推理ものって考えれば上々かな。

ドラマっていう風に考えたらちょっと淡々と流れすぎたかなーっていう印象ですかねw

どうやってやったのかはわからなかったけど、なんとなく次男坊っていうのは分かりましたねw

兄貴に真っ先に言ったのが次男っていうわけで兄貴のアリバイはあるってことで

次男坊か長女になりますね

そして長女が某事件の後にすぐさま帰ってきた時点で長女が某事件の首謀者なのは確定。

となると、想君が言ったとおり、長男か次男になると思います。

そして長男にはアリバイがある

次男には長男に言いに行く間にフリーな時間があったことを考えれば次男で確定。

消去法ですが、Q.E.D~証明終了~ww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-12 22:19 | ハロプロ
<< 意味不明な日記 今日はジュンジュンの誕生日かー >>