今日はジュンジュンの誕生日かー
川=´┴`)<おっつー

今日は結局社長さんが現れなかったので今日は断念

しかし、なかなかこれは言うのは心がいることに気付いた。

いやしかし、自分は白か黒

っていうのが結構好きなのでここはなんとか言うだけ言ってみよう

結局のところ言わなきゃ何にも始まらないのです。

さて、今日はジュンジュンの誕生日な模様

ジュンジュンといえば加入時のころからリンリンよりはファン層がいましたよね~

まぁこれは日本人好みの顔ってことなんではないでしょうかねw

21だけど、まだまだ若いですよねw

幼さも帯同していまるけどまた大人っぽいところも見せたりと色んな面が見れてみていて楽しいなーなんて思います

そうそう思ったんですけど

中国人の方ってロングが多いんですよね~

前に会社に居た中国の人もかなり長かったですねw

んー多分これはなんか中国の言い伝えあるんでしょうけどw

その辺はわかりませんねw

ジュンジュンといえば去年の夏ごろ?から始まった小春との喧嘩言葉ですけどもw

まぁそれはそれでいい感じにキャラとしてはできあがってきてるかなw

ちょっとジュンジュンはキレキャラになってきていますねw

娘。のバランスを考えた時にそういうキャラがいるのはいい感じですよねw

若干自虐的なことも言って笑わせてくれますw

リンリンもそうですが、なかなかいい笑いのコツを知ってますねw

リンリンと一緒といえば、愛国心ですかね

よろせんとかでも思うのですが、母国とか両親のことについては熱く語ってくれますよね。

やっぱり離れた場所に居て分かる事実っていうか。

自分も国は離れていないものの、住んでる場所と住んでた場所が違うので離れてみて分かることってあるわけだったりするんですよね。

何年も住んでいただけあって地元に帰ると分かる居心地のよさがありますね。

やっぱりそういうものからくる言動だったりするのかなーと思います。

小春ちゃんと一緒で破天荒な部分もあったりするわけですけど、まぁそれがジュンジュンの良さでもありますし、自由気ままにこの一年を過ごしてほしいなぁと思います
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-11 20:53 | ハロプロ
<< 「Q.E.D.証明終了」第6話 たまには色々と >>