リンリン
川=´┴`)<おっつー

昨日は日記書いてから、リゾナントライブのDVD見ていたんですが、前とは違って楽しくなってきました^^;

時間がなくてぐるぐるジャンプまでしか見れなかったんですけど、楽しくなりすぎまして、一人で振り練含めて高まってましたw

もちろん、愛佳ソロは二回ぐらい見ましたw

うーん。
見ていて思ったのですがなんかあれですね

リンリンが可愛いくなってる気がしますw

ツアー中はあんまりそういう部分に気付かなかったんですけど、客観的に見ると可愛いんじゃないかと思ってきました。

リンリンといえば、よくグッズが手元に無条件で集まるんですけどねww

リンリンなかなかいいキャラ出してきてますよね~

最近は寒いキャラとかKYキャラってことになってますけどもw

加入当初よりも自由な感じではつらつ感がありますよね~

リンリンのイメージ的には飯田かおりんの次の駄洒落王w

ほんといい勝負するぐらいの駄洒落好きになりましたよねw

そこが寒いわけですが、そこでへこたれないのもリンリンの特徴でガンガンと突き進むわけですw

狙ってるのか狙ってないのか、たまに凄い面白いこと言いますしねw

前のMJの「タナカにナッチャッター」とかかなり面白かったw

リンリンは多分娘。でも頭がいい部類なんだろうと思います

多分2.3番手ぐらいでしょうかねぇ

それでいて抜けてる部分はありにせよ、しっかり者らしいですし。

リゾナントのDVDでさゆが言ってましたけども、リンリンに奢ってもらったとか。

気遣いができる子なんでしょう

どちらかというと頭が切れるタイプなのかなぁとか思います。

恋のダイヤル6700では名前のおかげってのもあるのかもしれませんけど、見事にセンターをゲットしましたし、去年の秋で一気に成長したんじゃないかなぁなんて思います

ファンそのものは少ないんだけど、下から数えたほうが早いってこともあり、もしかしたら化ける可能性も秘めてるのかなと思ってます。

今年も私は頑張ってる人を応援いたします
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-09 20:59 | ハロプロ
<< たまには色々と 吹っ切れた >>