吹っ切れた
川=´┴`)<おっつー

どもども
お久し振りです。
いや?そうでもないって?

まぁ確かにそうだな

でもなんかわくわくしてきました
多分w

いい意味でも悪い意味でも僕は負けず嫌いですのでね。

うふふのふ

まぁ何の話かは秘密w

もうデロンデロン(*´ェ`*)になっちゃいますよねー

よっしゃあああああああ

頑張れ俺

今日はなんか夢を見ました

でも忘れました

まぁ一つ言える事は闘志に火が点灯してきたってことでしょうか。

頑張るしかありません。

基本的に羨ましがりな僕ですので何に対しても火が点灯します。

点灯すると諦めて消沈するか、突っ走るしか脳がありません。

中途半端は嫌いですし、白黒つけたくなる性格です。

とりあえず今は

えりりんと映画館でポップコーンのLサイズの早食いをしたい(*´∀`)

れいなちゃんをおんぶしたい(/▽\*)

さゆみんとカーリングのブラッシングをしたい(*^-^*)

愛佳ちゃんと一緒に下校したい(*・ω・)

うん。おんぶもいいけどw
一番下校がドラマチックで高まるなー。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-08 19:47 | ハロプロ
<< リンリン 士気があがらず >>