お休み
川=´┴`)<おっつー

やはりお休みの日は寝るに限りますねっ(笑

まぁお休みは今日だけ。

明日は出勤に急遽なりました。。。

誰がやったのかわかりませんが、トラブル発生のため明日は無償出勤とか。。。

まじありえんし。。。

本気で嫌なわけですけど、まぁ来月末の滋賀のときに休日貰うためにもある程度の機嫌はとっておかないといけないと思いますし、こればかりは仕方ない。

なんもないときでよかったかな。

そんなわけで今日は綺麗に掃除とかしてましたらなかなか部屋が綺麗になっていい感じ

A型ですので結構きっちりしてないとよろしくないタイプw

先週は横アリにいっていたので掃除すらできませんでしたからねw

やはり綺麗な部屋が一番ですよね

そうそう。今日は前から気になってた歯を調べてもらうために歯医者までいってきた

実に10年ぶりでしたよw

確か中学のとき以来だと思いますのでw

そんな感じで歯がおかしいなーとか思ってたら虫歯ではなく、親不知がぶつかりまくってて痛くなってるとのことなので今日抜いてきました

初の麻酔w

なんだかんだであっさり取れました

今ないのでへんな感じでちょっと違和感で痛いのかどうなのかわからないっていう状況ですねw

そして今はなんか変な感じが嫌なのと明日の会社が嫌過ぎてお酒飲んでますww

やっぱりこういうなんかよくわかんないときはお酒に頼りますw

いい気分でほろ酔いな感じですねw

明日行って明後日多分また休みで・・・

もうだるいから今日仕事で明日明後日の連休がよかった。。。

たまにはぐっすり寝たいなw

最近疲れがタマルファイター

寝ることが生きがいになってきましたw

年とったということか。。。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-06 21:18 | 日常の駄文
<< 士気があがらず Q.E.D 第5話 >>