Q.E.D 第5話
川=´┴`)<おっつー

昨日の日記は映画のこと書こうとしたらいつの間にか20世紀少年のことを書いてましたねww

まぁそれだけこの漫画が好きってことで大目に見てくださいw

そうそう

今週からよろせんは・・・℃-ute

℃-uteの中に道重さゆみちゃんが混ざってるんですけども・・・

さゆが浮きまくりですねww

娘。のノリで絡んでるわけですがなんかスベってますww

その辺はお手の物っぽいですけどw

さて

今日はQEDの日

もう5話。

確か10話までしかないので折り返し地点ですよね

今日の話は・・・別に主要人物ではなかったw

変な刑事に巻き込まれる役でしたねw

面白さでいうと先週の秀逸っぷりを考えるとちょっとダウンかな?w

個人的意見ではありますけども。

想君ともうちょっと今回近寄るのかとも思いましたけど、平行線w

でも随所に高橋愛らしさが出ていたかなって感じは受けました

うん。僕この髪型好きだなww

まぁこの笹山刑事の浪漫ってやつもわからなくはないですよね

なんだかんだでテレビに影響されることってあるわけではないですか。

同じもの買って見たり、同じ場所にいったりと。

まぁそういう意味では笹山刑事の気持ちもわからないでもないかなーと

まぁこれは昨日の20世紀少年の話とも直結するんですけどねw

子供のころの夢だったりこういうメディアのことだったりが実現ってのはなかなか難しいわけでww

小学校のころの夢が確かサッカー選手でした

でも中学校で野球部に入り早くも破れ去りましたw

まぁ人生そんなもんなのかなぁとか思ったりしますw

そんななか夢を実現できるのはすごいことだなぁとテレビを通じて思いましたとさ
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-05 21:29 | ハロプロ
<< お休み 映画の話 >>