アルバム収録曲とソロDVD
川=´┴`)<おっつー

そういえば昨日書き忘れたんですけども、

なっちとのののMCの時に11年前の自分に一言っていうのがあったわけですけども、そこがなかなかじーんときちゃいましたね。

「あなたの今進もうとしている道は間違ってないんだからそのまま突き進むんだよ」

的なコメントだった気がしますけど、なんかとっても感動的な言葉だった。

なんかとっても心に響くそんなコメントでした。

そんなわけでこんばんは。

しんみりもしていられませんから明るい話題を

アルバムの収録曲が分かりましたね!
限定版の内容ですが以下のようになったみたいです

[Disc 1]
01.雨の降らない星では愛せないだろう?
02.SONGS
03.リゾナント ブルー
04.Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05.みかん
06.私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳)
07.グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08.情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09.It's You (道重さゆみ)
10.女に 幸あれ
11.片思いの終りに (亀井絵里)
12.悲しみトワイライト
13.泣いちゃうかも

[Disc 2]〈DVD〉
01.泣いちゃうかも (ソロPV)
02.泣いちゃうかも
03.恋愛レボリューション21

そういや最近アルバムらしいアルバムが出ていなかったですよね^^;

一応COVER YOU というアルバムは出ましたけどね。
未発表曲なども色々と入っててなかなかボリュームがありますね。

個人的には光井愛佳ちゃんのソロがかなり気に入ってるのでCD化されるのは嬉しい限りですね~

あとはグルグルJUMPもそうですね♪

真新しい曲は4曲

・02.SONGS
・08.情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
・09.It's You (道重さゆみ)
・11.片思いの終りに (亀井絵里)

うーん。やはりここはさゆえりのソロが気になるところでしょうかねー
予想としては…

さゆの曲が激しい曲でえりりんの曲はバラードチックでしょうかね?
あとは、Take off is nowの曲と一緒のメンバーで歌う情熱のキスを一つが気になりますね。

こちらもTake off is now!みたいな曲調なのでしょうか?

そして、みんなで歌うSONGSはどういったものなのか!!!
とっても気になりますね。

早くたくさん聞いて、春のツアーに備えたいなあーとか思いますね~

それから

タカやんさんのところで知ったのですけど、秋ツアーのソロDVDが出るそうな

なんてこったい!

これは

2本購入決定ですねw

高橋愛と光井愛佳。

この二本は買うと思いますww

久住小春、亀井絵里、新垣里沙も欲しいのですが、値段が張るので2本にしたいと思いますw

なんか今からわくわくしますねw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-02-03 20:14 | ハロプロ
<< 映画の話 溢れる想い >>