眠い
どうも。

今日は休日出勤

どうも眠いですねw

最近は五時起きだしw

昨日はロードショー見ていたので寝る時間が遅かったしw

そして今日は今日でまた忙しいと言うかw

結局仕事は生産数の割りに出荷数が少ないので15時に終わりましたので、待ちに待った20世紀少年の第2章を見に行きました

そこで予想以上に目をつかったのが疲れてる原因でもあるのかもしれないw

今かなり目が重いww

大分疲れが溜まってるのかなw

そうそう

明日は横アリ。

セットリストみたけどもなんとも無難って感じですねw

まぁ遠くでみてるわけですし、それはそれでいいんですけどもw

とりあえず明日の昼夜。

エルダ組とは最期のコンサート。

もうハロプロとして同じステージには立つことはないわけですのでしっかりと見てきたいと思います

目の疲れを治してww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-31 23:17 | 日常の駄文
<< 意味 20世紀少年 >>