人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Q.E.D 第4話
川=´┴`)<おっつー

どうもどうも。
土曜も休日出勤確定になりましてちょっと休みがほしいとか思ってますけどやはりここは仕事しないと話になりませんし、今の世の中仕事がないという事実なので残業や休日出勤があるだけまだ幸せなんだなぁとか思います
残業しないとお金になりませんしねww

ということでこんばんは

今日は週に一度のQED

今回はですね。
推理的なものは一切無し。

でも個人的には2話よりも上、
一番好きな回だったかな。

好きな回っていうかなんか共感できるなーって部分があって見ごたえあったというか

蒼くんがだんだん好きになってきました(Like的な意味でw)

僕はそっち気質はないのであしからずww

今回は燈馬君の過去が明らかになったりして、のめりこむように見てた気がする。

個人的に燈馬君と僕は結構正確的に被るw

なんかうん。泣いたよね(笑)

駄目ですね。最近涙腺が弱くてww

ちょっと燈馬君の立場になって物を考えていたら、燈馬君の気持ちが分かるって言うか…

自分も多分燈馬君のようにしていたんじゃないかなって思って見てたらなぜか泣けてきました(笑)

なんかもう、全て分かってるのに合えて追求はしない。

これはこうしたほうが一番いいだろうとか考えて何も言わずに行動する。

基本的に燈馬君って不器用なんですよね。
そして無駄なことはしないで、自分がこうしたらいいと思ったら寡黙に物事を進める。

これがなんとも自分に当てはまるって感じで見てました。
自分もそうですが、こういう人は好きなんですよね~w

なんで泣いたんだろう?w
なんか、水原佳奈ちゃんに平手で殴られたあとのシーンからじーんときちゃいましたね。。。

・・・

ということでもう一回見た

泣いたwww

うん。

佳奈の「一人で考えて一人で答えだして数学やってんじゃないんだよ!」ってのと燈馬君の気持ちを自分と被せて考えたら自然と涙しますね。

自分にもそんな節があるし、やっぱり自分と被ってる性格っていうかその燈馬君を自分に置き換えてみていたらなんかホント感動した。

燈馬君あまり心を開かないけど、しっかりと考えて行動してるそんな燈馬君が好きになりました(笑

いや、今回本当に良かったし、好きだなって思った。

なんかもう来週が楽しみでしょうがないですね♪(笑)


2話とはまた違って深くて、心にじーんと来る4話でしたね。
by isicoro1456 | 2009-01-29 21:43 | ハロプロ
<< 20世紀少年 どうもモチベーションがあがらない >>