どうもモチベーションがあがらない
川=´┴`)<おっつー

はぁ・・・
今日も時間が無い。
もう八時半を回ってる

毎日6時出勤なので早く寝るんですけど、帰ってからも時間が進むのが早いのですw

あんまりやることなすことなんもできんw

そうそう。

今日はアマゾンさんからツアーDVDが届いたんですよっ。

早く見たかったわけですが

一人暮らしの宿命でもあるのか

ゆっくり見られません

冬はいつもそうなんですけど、モチベーションの低下ですかねww

いや、まぁ光井ソロでは軽くモチベーションがあがったんですけどねww

ちょっとまとまった時間にゆっくりと見たいですねこういうのはww

あとであいぽっどにいれようw

やっぱり飛ばし飛ばしで見たりしているのが問題かなw

だから一向にモチベがあがらないw

今週横アリのエルダ卒というのにそうなの?っていう感じw

まぁいつもこの時期はこんな感じでやる気が無いw

心も眠ってると言うことなんでしょうかねw

まぁ・・・今はどっちかというと明後日届く20世紀少年のが楽しみだったりするんですけどww

でもなんていうか忙しいとすべてにおいてやる気がでないよねw

嫌になってごろごろしたくなりますww

来週あたりにゆっくり見れたら見ようかなーと思います






光井ソロは高まったけどねww

てかてか

愛佳ちゃんはよくデコだしするんだけども個人的にはやっぱり

c0010783_214431.jpg

c0010783_2145533.jpg


ストレートのちょい跳ねヘアーが可愛いと思います(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-28 21:05 | ハロプロ
<< Q.E.D 第4話 今日は娘。コンフラゲ日 >>