人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイブーム
川=´┴`)<おっつー

学生の方、そして社会人の方、はたまたその他の方々お疲れ様です

そんな僕は時間がありません。

明日から一週間ほど2時間の早出。

まぁいい感じでお仕事ですね。

今の世の中お仕事がなくなってきている昨今

仕事ができるありがたみを感じている次第でございます。

いや

ただ、稼がないといけないってことですけどもww

それでも土曜日も仕事になり休日出勤ですよー

これはこれでありがたい限りですね

そうそう。

先ほどオークションを見ていたらなかなか素敵なものを発見しましてね

なんかわくわくしております^^

ただただ高くならないことを祈るばかりw

さてさて

最近のマイブーム

それは

マイブーム_c0010783_2053881.jpg


ふふふ(*^-^*)

そうそうBuono!

最近になってちょっと曲を聴く機会がございましてアルバムとか聞いたんですが

すっげええええ楽しいいいいいいい

んですよっ♪

全体的にロックなナンバーが多くて結構好きですね~

アルバムの中で一番のお気に入りは

・泣き虫少年

このナンバーのノリがかなり自分好みの曲でとっても好き。
なんか本当に元気になれる曲だなぁって思いますねー

他にも好きな曲ありますしね。

ロックの神様、CafeBuono!、ガラクタノユメ、こころのたまご

などなど素敵な曲が満載で楽しくなれるというかロックを感じれます。

そうそうついでにシングル曲も網羅しちゃいましたよ(笑

恋愛ライダー、ガチンコでいこう!、ロッタラロッタラ。

この辺もかなり楽しいのでございます。

なんかもう曲聴いてるだけでライヴに行ってる間隔に陥っちゃいますねww

なんかもう自然と楽しくなっちゃうんですよ。

ほんとBuono!の曲のテンポっていうか乗りが好きw

そうそう、忘れちゃいけないのがホントのじぶんですねw

「生きてる限りいしころだらけでもー」って歌詞がありますが

こんな僕みたいなのがたくさん居たら世の中やばいですね(笑)

でもこの曲も併せてかなり楽しい(*´∀`)

2月にあるみたいなのでライヴに行ってみたいのですけどねw

3月から始まる娘。コンのためにここは我慢我慢。。。

あ、こんなこと書いてるうちにオークション落札したあああああ

やった。
by isicoro1456 | 2009-01-26 21:11 | ハロプロ
<< 今日は娘。コンフラゲ日 3連休最終日 >>