3連休最終日
川=´┴`)<おっつー

どうも。眠いw
昨日は夜更かしして5時過ぎまで起きてたw
そしたら今日はもちろん昼ごろまで寝てたわけで時間が短く感じますw

今日は起きて…
ご飯食べて、遊んで、一週間分の食料買って、競馬見て、ゲームして今に至りますw

この休み何してたんだろうか。。。

あんまり有意義な生活してないような気がする

まぁ整理するところは整理したり見てないDVDを見たりしてまぁある程度はいい感じにすごしてきましたけどw

つーかつーか

うっほっほっほほーい♪

にひひ(*^-^*)

どあっぷで娘。コンの一曲目、「その場面でビビっちゃいけないじゃん」が流れてるの♪

本当はDVD車で待とうかなーとか思ってたんですけどね。

ついつい

ポチッと押してみたわけですよ。

そしたら

うわああああああああああああああああああああああああああ

(*゜∀゜)

楽しすぎるるるるる

な感じに陥っちゃいまして^^;

一人で興奮していたわけですよw

だってめちゃくちゃ楽しすぎるww

いや、傍から見たらまじ怪しい人ですね

怪しくてもいいやw

だって楽しいものは楽しいんだもん。

まぁ一番騒いだのは今日のAJCCで久しぶりにズバっと3連複が当たったことのほうが騒いじゃいましたけどww

でも驚いたのはこっちねw

もうなんか軽く振りつけが染み付いちゃってるんですよねw

なんかそれがヲタクだなぁと感じますww

なんかこう煮えたぎる気合っていうんですかw

アドレナリンが出まくりな感じw

自ずと高まりますねw

なんか本当に楽しかったツアーだったのがこっから蘇るって感じですねw

毎回このツアーが一番とか思っちゃうぐらいな僕なんですが、もはやどのツアーも楽しいですね。やっぱりw

いろんな思い出とか色々思い出してみたりw

色んな開場転々としましたけどw

ここの開場ではこうだったなーとかw

キャッチボールしたなぁとか
長野で警察に捕まったなぁとか←おい
うちわ並べたなぁとかw
まのえりと握手したなぁとか
ヘリウムガス買ったなぁとかw
イチゴの被り物したなとか
色々学んだこととかw

いい思い出から悪い思い出までフラッシュバックされますねw

まぁそんだけ色々あったツアーだったんだろうw

それぞれのツアーにやっぱりそれぞれの思い出があるねw

だからこのDVD凄い楽しみ

初めて見た時かなり興奮するかもしれないですねw

まぁなんだかんだひとつ言いたいことは






愛佳ちゃんと遊園地生きたい

ってことかなwww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-25 19:38 | 日常の駄文
<< マイブーム 当落とかその他 >>