当落とかその他
川=´┴`)<おっつー

もう「おっつー」といえば僕って感じになってきたでしょうか?

どうもこんにちは。いやこんばんは

TOP画を変えてタイトルを戻してみました。

TOP画は愛佳ちゃんの誕生日のときにハロモニ。をばーっと見てたらいい画がありましたw

なかなか素敵な絵であり画ですw

なにかこうどこか癒しの要素がアリですよねw

なんか体がほぐれますw

ということで3連休の二日目。

今日は…10時に目が覚めてゲームして、掃除して、競馬見てゲームして今に至りますw

俺ちょーゲーマーww
ヒッキーww

まぁそれはそれでいいとします

それはそうと昨日当落発表の日でしたね。

2009/05/10(日) 東京都 東京厚生年金会館 2 枚 落選 開場 13:30 開演 14:30

2009/05/10(日) 東京都 東京厚生年金会館 2 枚 当選 開場 17:00 開演 18:00

まさかの夜当選とか嬉しすぎるwww

これが千秋楽なのかは次の会報がきてから追加なかったら千秋楽になるのでそうなるととってもありがたい限りですw

それからそれから

どあっぷで里沙ちゃんのアロハロのDVDを紹介してる絵里ちゃん。

こちら

てかてか

最初からえりりんワールド爆発w

ノノ*^ー^)<どあっぷでたいんだよ

とかw

全然アロハロDVDの紹介がなされてないです

米が飛び出すっていう話が7割です

でも個人的には最期の4:50~5:10までの20秒間ですがなんかほのぼのとするというか仲良しっぷりが出てるなーって思いましたねw

里沙ちゃんとえりりんが一緒に一応宣伝してるんですけど里沙ちゃんの爆笑っぷりがとっても可愛いですし、いい関係なんだなーって思いますねw

ノノ*^ー^)<(人差し指フリフリしながら)チェックだよ~
ノノ*^ー^)<(手を振りながら)よろしくね~

が最高にウケるww

可愛いのか面白いのか分かりませんw
里沙ちゃんも

||c| ・e・)|<何キャラだよぉ~

とか言ってるあたりもう楽しすぎるんでしょう

僕も10回ぐらいその部分をリピートしてますが

本当になんかもう可愛いねえりりんww

と言う感じで今日はえりりんな感じで更新してみたw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-24 19:23 | ハロプロ
<< 3連休最終日 「Q.E.D.証明終了」第3話 >>