1/20 ポケモーQ&A
川=´┴`)<おっつー

今日は給料日のはず・・・w
日曜から出ていたので明日から休み。
25日が給料日の僕は多分今日が給料日なのです。

うーん。でも昼勤は明日までだから明細はもらえないのかしらw

まぁいいか。
いづれは入るものだしw

そんなこんなで今日はポケモーQ&A

なかなか目新しい題材

自分なりの緊張しない「おまじない」みたいなものはありますか?

なかなか興味深いですよね~
やっぱり人間ですから絶対的に緊張しますし、やっぱりコンサート前とかはそうなんじゃないかと思うわけです。

ということで全員分いってみよー

川*’∀’)<とりあえず大声をだしますね
||c| ・e・)|<「大丈夫大丈夫」って思う。気持ちを落ち着かせて目をつぶる
ノノ*^ー^)<「緊張して当たり前・・・」って思うの!そしたら意外とリラックスできる☆
从*・ 。.・)<成功したつもりになって「成功しました。ありがとうございます。」と言い続けてます
从 ´ ヮ`)<「緊張しても一緒やろ。れいな!」こう自分に言い聞かせる!これがれいなのおまじないカナ(●>ω<●)
リo´ゥ`リ<「ひーひーふぅ」って気持ちを落ち着かせる。(ラマーズ法って知らなかったんです)
川=´┴`)<コンサートの時は舞台裏で大声を出す!!その他の時は、人を3回飲んだり、胸をなでおろしたりします!一番は大声を出すことです(^^)☆
川´・_o・)<A--------→大きな声で!そして「できるできるできるジュンジュンやろう」→小さい声で
川*^A^)<深呼吸をして…吸って・・・吐いて…

と色々ありますね。

一番多いのは

里沙ちゃん、さゆ、れいなちゃん、ジュンジュンの自分に言い聞かせるやつですね~
なんかどのメンバーもそれっぽいですねw

里沙ちゃんなんかは多分胸に手を当ててやってるだろうし

さゆのは自分が好きなさゆらしい感じだし。(昔に愛ちゃんがキメると自分が決まったかと思えるとか言ってたしね)

れいなは気の強さがこうしてるのかなーと。まぁれいならしいかなー

ジュンジュンもまた内に秘めてるものがあるジュンジュンらしさじゃないかなと思いますねー

えりりんもまたこの部類には入るんだろけど、ちょっと考え方が絵里らしいw

上記4人はどちらかというとポジティブに持ってく。

えりりんは・・・マイナス思考でそこが底辺だからそこからはもう這い上がるだけって感じでしょうかねー

2票集まったのが大声を出す。

愛ちゃんと愛佳ちゃん。

大声だすとなんか晴れますよね。
その気持ち分かりますねー
緊張がどっかいくってわけではないんだけど、すっきりしますからね。
どこか開き直りに近いのかなと思う。

自分結構なあがり症でしたねー(笑
自分はどうだったんだろうなーと思い返すと・・・
プラス思考だったのかなー

野球部だったので試合前はやはり緊張します。
「この僕が緊張するわけない」とか思って言い聞かせていた気がしますねw
基本的に一人になるとかなり強気w
緊張は周りには分からないようにしてた気がしますw

その緊張感がむしろ快感でゾクゾクしたね。

あ、そうそう。あとは笑ってたねw
明らかに不審な人でしたけどこれもまた周りに知られたくないからw

基本感情を周りに知られるのが大嫌いでしたからねw

とまぁ…自分のことも振り返りながらですけど、当たり前だけどひとりひとり思ってること違うのでやっぱり面白いなーと思いました。

おまけ

ついでに昨日のよろせんの画像を張っておきますw

なかなかいいショットでした



c0010783_1432476.jpg


从 ´ ヮ`)<自分にお金かけたいよね。それ。

って言ってる愛ちゃんの笑い顔が妙にツボw

c0010783_14331218.jpg

c0010783_14332615.jpg


嬉しそうな愛佳ちゃんの笑顔がなんか癒されますね(*´ェ`*)
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-22 14:33 | ポケモーQ&A
<< 「Q.E.D.証明終了」第3話 うぃきぺでぃあ >>