うぃきぺでぃあ
川=´┴`)<おっつー

よろせんも今日からメンバーが変わり・・・

ん?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

まだ光井先生ではないかああああああ

一週間交代ではないのかww

よくわかんないけど延期w

でもたいして面白いとこがなかったので(オイキャプチャはスルーw

そんなこんなでまだ1月ではありますし初心に帰ってみようと思います

とりあえず…

自分は愛ちゃんとか愛佳ちゃんとか小春ちゃんとか好きなわけですが実際のところは何もわかっていなかったりしますよねw

基本的に一人にハマると永続的に続いて周りが見えなくなる僕ですので、愛ちゃん以外はよくわかりませんw

いや、むしろ愛ちゃんですら把握できてないのではないかなーとw

そこまでの情報通ではないですからねw

ということでこういうときに便利なのはこれ

wikipedia

人と人が作っていく電子辞書ですね。

とりあえずこれでお勉強してみようという公算です。




とりあえず高橋愛ちゃん。

高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、モーニング娘。のメンバー(第6代モーニング娘。リーダー)である。福井県坂井郡春江町(現・坂井市)出身。出生地は福井市。血液型はA型。身長153cm。芸能事務所・アップフロントエージェンシー所属。日出女子学園高校通信制卒業。

最初は福井市出生だったのは周知の事実ですよね~。
確か小学校のときに転校したとか聞いたことがある

舞台に対して真摯な熱意を持っている。ミュージカルリボンの騎士で共演した箙かおるから「衣装が皺になるから、男役は舞台の裏でも絶対に座らない」と教えられ、約1ヶ月続いた公演期間中、絶対に座らずに頑張っていた(箙かおる談)

これは知らなかったんだけど、やっぱり愛ちゃんは舞台に対する想いは違うんだなぁと実感。
衣装をきてるから結構つらいと思うからそういう真面目な姿勢が愛ちゃんのいいところだよね

読書量が豊富で、愛読書に「"It"(それ)と呼ばれた子」・「ハリー・ポッター」シリーズ・「ダレン・シャン」シリーズなどがある

そういえば去年に渡した本はどうなったかなw

他のメンバーからは、「非常にしっかりしていて、大人」で「なんでもテキパキ片付ける」と評されている。田中れいなによると、結構、行動的な上、1人でいるのが苦痛ではないらしく、休日は、1人で、買い物や食事、映画館などに出掛けるといい、「すごくかっこいいけど、私には真似できない」と語っている。

この辺は一緒ですねw
というか僕は近くに知り合い居ないだけだけども^^;
それでも自分一人の世界とか好きなのでそれはあるかなーと思う

ゲーム好きの両親の影響で、自他共に認めるゲーム好き。お風呂の中でもゲームをするほど。所有しているゲーム機はプレイステーション2・ニンテンドー64・ゲームキューブ・Wii・ニンテンドーDS・プレイステーションポータブル。特に好きなゲームは「ファイナルファンタジーVI」・「ファイナルファンタジーIX」・「ファイナルファンタジーX」・「ファイナルファンタジータクティクス」。レベルを上げていくのが好きらしい

ゲーム好きは知っていたしFFシリーズ大好きなのも知っていたんだけど
これはある意味腐女s(ry(マテ
というか・・・ゲーム持ちすぎでしょwww
6個とか破格の数字w

パソコンはPower Mac G5とiBook G4を所持している。

パソコン2台なんねやなw
まぁこのブログ見られてませんようにww

新垣里沙ちゃん

鹿児島県鹿児島市生まれ、神奈川県横浜市保土ケ谷区育ち(6歳のときに転居)。血液型はB型。身長は154cm

鹿児島生まれだったのはびっくりしたw
そうだったのか・・・

亀井絵里ちゃん

「絵里」という名前は、父親が大ファンで大好きな曲であるサザンオールスターズの「いとしのエリー」から名づけられたと、2006年6月17日放送のMBSラジオ「MBSヤングタウン」にゲスト出演した時に自ら語っている。

そっから来てるのは聞いたことはあるような無いようなw

視力が悪く、プライベートでは眼鏡を使用している。

これは高まるざるを得ない(/▽\*)
(注)僕は眼鏡フェチではありません

特技はケーキなどのお菓子作り。特にチーズケーキに関しては、他のメンバーからも、「お店が開けるほどの味」と絶賛を受けたことがある。

これは作って欲しいなぁ(*´∀`)
テヘヘ(*´ェ`*)

こりゃあえりりん萌えだ(´∀`*)

久住小春ちゃん

・・・

小春ちゃんは特に目立った記事がなかったw

最期に光井愛佳ちゃん

滋賀県大津市出身(出生地は兵庫県)。身長154cm。血液型はO型。


兵庫県はさすがに知らなかったw
血液型もO型って言われればそのような感じするよねw

好きな食べ物は梅干しとイチゴである。苦手な食べ物はチョコレート。料理が得意で、中学校の昼食のお弁当を自ら作って持って行っていた。

梅干が好きなのは知らなかったw
でも、中学から弁当作ってるとかほんま家族想いでしっかりしてる子やな(;´д⊂)

メンバー内では田中れいなと一番仲が良く、度々一緒に遊びに行った話などをラジオ番組等でしている

よろせんでは仲悪そうな感じに映ってるけど仲いいんやなww
まぁそれだけ言いたいこと言えるいい仲なんでしょうなぁ

最期に

しっかり者で機転も利く性格であり、モーニング娘。メンバーからは「頭のいい子」といわれることも多い。また、非常に「気使い」な性格であり、コンサートで亀井絵里が髪留めのゴムを失くしたとき、自分のゴムを貸してあげた上に自分は髪留め用ではないゴムを付けようとしたこともある。

これは泣けるエピソード。

総じて思うことはええ子やんなぁ・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-21 14:42 | ハロプロ
<< 1/20 ポケモーQ&A よろせん(月曜日) >>