人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よろせん(月曜日)
川=´┴`)<おっつー

愛佳AAが大好きな僕ですw

そんなわけで今週も始まったよろせん。

でも今日で愛佳ちゃんVerは終わり。

ここまで色々とキャプチャしてきた愛佳先生のよろせん。

実に今日の分合わせて62枚w

何気に人気あるのかなんなのか知らないですけどよろせんは好きですw

なにげない表情が見れますよね(*´∀`)

ヲタクなのでそういうところがすきw

さていくけん



今日の題材は

ドッグフード。

猫はあれで終わりみたいですねw
やっぱり時代の波は犬>猫なんでしょうかねー

そんな感じで一発目

よろせん(月曜日)_c0010783_13504999.jpg


なんとうどんwww
まさかのうどんでございます。
しかも讃岐うどんっていうんだからこれはすごい。
さすがにそのまま普通にうどんってわけにもいかない気がするのでまんまと一緒に入れるんでしょうかねー

よろせん(月曜日)_c0010783_13524328.jpg


そんな無茶振りw

よろせん(月曜日)_c0010783_1353592.jpg


(*゜∀゜)


食べちゃったw

まぁ食べても害はないようなので安心ですけどw

よろせん(月曜日)_c0010783_1353531.jpg


これは自販機
犬用の自販機があるとこのこと。
これは凄いですよねw
時代は変化したもんですw

そんな感じでこんなのが出てくるらしい
よろせん(月曜日)_c0010783_13553517.jpg


ポカリ的なもんらしいw

よろせん(月曜日)_c0010783_13561866.jpg


ま た ジュン ジュン !

なんとも好奇心旺盛ですね。
他のメンバーはやっつけで他人任せなんですけどもww
まぁ、でもこういうジュンジュンみたいな自分から行くのは好感が持てますので評価アップ↑
チャレンジ精神は大事ですからね。

結果

よろせん(月曜日)_c0010783_13593262.jpg


川´・_o・)<アマイ

ポカリそのものが甘い気がするんですけどもっと甘いのか実はポカリ飲んだことないのか?
いや、中国にはそのたぐいのがあったはずだからそれはないかw

そんなジュンジュンの一言

よろせん(月曜日)_c0010783_141320.jpg


川´・_o・)<イヌガシアワセナカンジスル

犬の気持ちがどうやらわかるらしいw
まぁそんな雰囲気がしたんでしょうねw
里沙ちゃんにも
||c| ・e・)|<犬の気持ちわかんの?
って言われてましたねw

よろせん(月曜日)_c0010783_142508.jpg


最期には意味不明なコメントを残してくれましたww

って感じで愛佳先生の授業閉幕。

キャプチャは疲れるので明日のリンリン先生からは多分しないですww

そんな感じで今日のベストショットはこれ

よろせん(月曜日)_c0010783_1442655.jpg


何気にこういう表情が好きですねw
by isicoro1456 | 2009-01-20 14:04 | ハロプロ
<< うぃきぺでぃあ よろせん(金曜日)part2 >>