よろせん(金曜日)part2
川=´┴`)<おっつー
川=´┴`)<おっつー
川=´┴`)<おっつー

ウザッww

どうも。地味に愛佳ちゃんの声が好きな僕です(*´∀`)
まぁ声が好きなのか喋り方がすきなのかは知らんw

いやー今週も始まりましたね~
始まったね(何

先週と言うか土曜日はお部屋を綺麗にしたのですが…もっと綺麗に出来る余地がありそうなので3連休になる週末に色々出来たらいいなぁなんて思ったりします。

見てないDVDとかも見たいなぁ。
パソコンももうちょっと中身整理したいなぁ。。。
さすがに溜め置きしてるからDVDに移したいw


そんなわけで今日は金曜日の続きのよろせん。




というわけでどこまでいったかなw

あーそうそうれいなちゃんが怒ったシーンからかw

実はこのお店では10ポイント溜めると猫ちゃんが大好きなキャットフードが食べれるとかってことで愛佳ちゃんがあげることになったわけです。

あまりにもどの猫ちゃんも好きなキャットフードなわけですから・・・

こんなことになります

c0010783_1473788.jpg


群がる猫ちゃんと、なんか楽しそうな愛佳ちゃん

俺も群がりてー

いや・・・しかし、この愛佳ちゃんは結構ツボだったりする
なんか髪型が神だよね

この髪の跳ね具合がGOODデス♪
そんなちょっとボサ髪好きな僕ww

c0010783_1495938.jpg


そしたらここのお店の看板猫ちゃんがいるとこのこと。

それはこちら

c0010783_14103510.jpg

c0010783_14135353.jpg


川=´┴`)<にゃーんにゃーん

そしたらすかさず

c0010783_14111236.jpg


里沙ちゃんのいいツッコミww

本当の看板猫ちゃんはこっちw

c0010783_14181344.jpg


そしたら里沙ちゃんの一言

||c| ・e・)|<やっぱりね~。うん。看板猫はこっちだよね。さっきのは偽者だもん(笑

(*゜∀゜)

でもこうして並んでるとだんだんに猫に見えてくるのは僕の錯覚でしょうかw

僕だけ頭がおかしいのでしょうか?

また里沙ちゃんの一言

c0010783_1420847.jpg


うん。ちょいちょい決めたポーズが出てますよねww

脚組んでみたりとかねww

でも様になってるから問題はないw

そしたら次

c0010783_1421787.jpg


川=´┴`)<愛佳寝ちゃった。

可愛い寝顔に僕は満足w
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-19 14:20 | ハロプロ
<< よろせん(月曜日) よろせん(金曜日) >>