よろせん(金曜日)
川=´┴`)<おっつー

今日はこれから仕事w

昨日は何時に寝たんだろうか?

12時頃あたりに寝て今日は10時に起きた。

そう。10時間ぐらい寝ていた模様w

まぁなんか疲れましたねw

今日は写真整理もしてちょっとすっきりになった感じ

そんなこんなで金曜日のよろせん更新

キャプチャが16枚もとったので、二日に分けようw





今日のお店は
ねこ・Jalala高田馬場店

c0010783_14583848.jpg


誰か一緒に行きませんか?ww
一緒にじゃれあいましょうw

c0010783_14591970.jpg


店はこんなにも広い。
いい感じですね~

c0010783_1502427.jpg


ねこを見る愛佳ちゃんがなんともきゅーと(*´ェ`*)

そしたられいなちゃん

c0010783_151493.jpg


从 ´ ヮ`)<やばい

れいなちゃん猫大好きですからね~。
猫っぽいですしw

c0010783_1522253.jpg


川=´┴`)<セレブな猫ちゃんなので脚なんか組んでみたりして~

c0010783_1533665.jpg


家かwwwwwwwwww

めちゃくちゃくつろいでて癒されてる感じですねw

カフェってだけあって飲み物も充実してるみたいですね

c0010783_1543564.jpg


おいしそうに飲んでる愛佳ちゃんを見るとこっちが癒されます(*´∀`)

c0010783_155675.jpg


え?w
また?ww

そしたられいなちゃん

c0010783_1553655.jpg


从 ´ ヮ`)<まじしつこい!!

切れちゃったww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-18 15:06 | ハロプロ
<< よろせん(金曜日)part2 よろせん(木曜日) >>