よろせん(木曜日)
川=´┴`)<おっつー

今日はお休みと言うことでしっかりと身の回りの掃除やらなんやらをしました。

まぁ同居人がやらないのでねw

掃除はしないし、仕事は遅いし、仕事は覚えないし。

3重苦ですww

しかし・・・

光井愛佳ちゃんが可愛い過ぎます

あああああ

もはや苦悩の日々

ですが今日も元気に更新。

てか・・・他のメンバーとは違って写真を使うからキャプが多すぎるんですよねww

今日はちょっと減らしましたw





c0010783_21145456.jpg


リスザルと愛佳ちゃんなわけですが・・・
リスザルも可愛いですけど愛佳ちゃんも負けじと可愛いですね♪

c0010783_21163466.jpg


リスザルなんか発見したのか!?w
愛佳ちゃんの上に乗ってるけど愛佳ちゃんなんか楽しそうだww

c0010783_2118444.jpg

c0010783_21183090.jpg

c0010783_21185036.jpg


よくわかんないのから3連発で出してみました。
フクロウの写真の愛佳ちゃん可愛いな(*´ェ`*)
ハリネズミの写真も可愛いですが愛佳ちゃん可愛いな愛佳ちゃん(*^-^*)

c0010783_2119611.jpg


最期にれいなちゃんに突っ込みをいれられるのは今回のお決まりです

お後がよろしいようでw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-17 21:22 | ハロプロ
<< よろせん(金曜日) よろせん(水曜日) >>