よろせん(水曜日)
川=´┴`)<おっつー

次第にTOP画の光井も可愛いなぁと思ってきた僕です。

今日で今週の仕事は終わったわけですけども、日曜の夕方から夜勤が入ったと言うことでなんとも嬉しくない誤算。

その分来週は3連休になるんですのでまぁ現場もないし、仕方なく仕事に行こうかなと思います

さて・・・

今週の愛佳先生特集なので今週分は毎日やろうかなと思ってるので今日は昨日書けなかった水曜日の分を書こうかなーと思います

また画像のオンパレードw





最初に出たわんこが可愛すぎてムンクの叫び第二段になる高橋愛さん

c0010783_20535450.jpg


愛佳ちゃんとわんちゃんその1

c0010783_205653.jpg


そんな中ガキさんの一言

c0010783_20563172.jpg


ご名答wwww

まぁ関西人はみんな前に出たがりなのですww

愛佳ちゃんとわんちゃんその2

c0010783_20582177.jpg


その後のガキさん

c0010783_20584834.jpg


もはや愛佳ちゃんがメインになってますからねwww

ここも関西人ならではw

そして

c0010783_2116279.jpg


この大きいわんちゃん。

拡大すると

c0010783_21172159.jpg


愛佳ちゃんが大きくてよくわかりませんwwww

そこでれいなちゃんの一言

c0010783_21175730.jpg


字幕にはありませんが
从 ´ ヮ`)「おい!!光井愛佳!」

ってちょっと切れ気味のれいなちゃんww

そしてドッグつながりでアメリカンドッグ
c0010783_21251032.jpg


またれいなちゃんがww

c0010783_21262795.jpg


あくびのわんちゃんと愛佳ちゃんが可愛い(*´∀`)

c0010783_212715.jpg


その写真を見てれいなちゃんは・・・

c0010783_2128588.jpg


結局ツンデれいなちゃん(*^-^*)

まぁでも今回のベストショットはこれ

c0010783_21314285.jpg


从 ´ ヮ`)<寒いよ!!!
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-16 21:31 | ハロプロ
<< よろせん(木曜日) Q.E.D 第2話 >>