今週のよろせんは愛佳先生
川=´┴`)<おっつー

今日もキムチ鍋でキムチ鍋というか鍋の材料は完売w
一人暮らしにはこれがなんともつらかったりしますw

しかし、キムチ鍋はうまかったな(*´∀`)

また今度やろうと思います

さてさて今日というから火曜日のよろせんから・・

なんと

なんと

愛佳ちゃんが先生になったのだー

c0010783_20502127.jpg
c0010783_20515231.jpg


さてここからネタバレだから隠そうかなw






c0010783_20544970.jpg


めっちゃ話すのが嬉しそうな愛佳ちゃん(*´∀`)
やっぱり関西人だからなんだろうかw

そんな今回のテーマは

c0010783_20575365.jpg


川=´┴`)<ペットでーす♪

そして一覧を紹介

こちら。。。

と出したられいなちゃんから駄目出しw

c0010783_20592632.jpg


c0010783_214698.jpg


愛佳先生大好きなシベリアンハスキー。
なかなか中型犬なのに好きとか珍しいですよね~
でも個人的に結構好きですけどもw

c0010783_2161291.jpg


愛佳先生のわんちゃん。

なんとも可愛い感じのぷーどるちゃんですねー


c0010783_2165355.jpg


愛佳ちゃんのおうちのわんちゃんはテレビをこうやって見るらしいんですけど、本当か?w

本当ならめちゃくちゃ可愛いですよねw
というかそんな犬欲しいなww




c0010783_218890.jpg



おばあちゃんみたい

c0010783_21114367.jpg


川=・д・)<!!!


ついには

ムンクの叫び

c0010783_21135060.jpg


愛佳ちゃん古いwwww

でもそういうの嫌いではないww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-14 21:14 | ハロプロ
<< Q.E.D 第2話 1/13ポケモーQ&A >>