1/13ポケモーQ&A
川=´┴`)<おっつー

どうも~
最近寒いですよね~
うちの家も寒いです

無駄に今の部屋9畳もあるのでなかなか温まらない。。。
なかなかの痛手だったりします

その上あるのは電気ストーブのみ。

やっぱり石油ストーブ買ったほうがいいのかねぇw

無駄なお金は使いたくない@僕ですw

でも・・・

この寒い時期。。。

温まりたくなりますよね~
やっぱり鍋。
寒い時はやはり鍋で温まるのに限りますよね~

昨日と今日とキムチ鍋を食べましたよ~
やっぱりキムチ鍋は温まりますよね~
やはり寒い時期にはもってこいです。

どうやらお友達の家で鍋パーティも検討されてるとのことなんで時間があればいってみたいなーとは考えてます

そんな最中

今日のQ&Aは・・・

「好きな鍋は?」

なんてうってつけでベストタイミングな質問(*^-^*)

答え的にはこうなりました

川*’∀’)<キムチ鍋
||c| ・e・)|<☆モツ鍋☆チゲ鍋☆
ノノ*^ー^)<しゃぶしゃぶ~♪さっぱりでおいしー☆
从*・ 。.・)<豆乳鍋
从 ´ ヮ`)<もつ鍋イイネェ~水炊きもイイヨネェ~すき焼きも捨てがたいな
リo´ゥ`リ<キムチ鍋。辛いの好きです
川=´┴`)<水炊き。色んなものを入れて、食べれるから☆
川´・_o・)<しゃぶしゃぶ
川*^A^)<シーフード鍋です

おお愛ちゃんと小春ちゃんと被った(*´∀`)
キムチ鍋と水炊きとしゃぶしゃぶとモツ鍋が2票づつ入ってますね~

水炊きこれシンプルですけどポン酢がうまいよねヾ(*´∀`*)
そしてかなりのリーズナブルな値段が推せます

それに変わってしゃぶしゃぶはかなりおいしいのですけど、値段的にネック(笑

モツ鍋はモツ鍋でうまいですね。

ちょっとモツをうまく煮たいとは思います。

キムチ鍋一緒に取り囲みたいよね(*´ェ`*)

一番の理想はやっぱり里沙ちゃんだったりするんだけど。

愛ちゃんとマンツーとか高まります(/▽\*)

愛ちゃん作れるのに作ってはくれなさそうだけどなかなかの鍋奉行かもw

皿に取り分けてくれそうです

んー(*´З`)

小春ちゃんは逆に食べてばっかりですねきっとw

愛佳ちゃんは・・・

「ほらー野菜もしっかり獲らんとあかんやろ」
「貸してみ」

とか言いそうですよねww

いいお母さん役になりそうですww

そんなこんなで僕は明日の夕飯もおそらくキムチ鍋3連発でしょうw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-13 21:06 | ポケモーQ&A
<< 今週のよろせんは愛佳先生 関西弁 >>