関西弁
川=´┴`)<おっつー

どうも。
なかなかいいTOP画が見つかりませんでしたねw

タイトルは思っていたのに出来たけどw
ペイントの書式バーが出てこなくて文字体変えれず(´・ω・`)ショホ゛ーン

なんともなおやさんに比べると、手抜きw
やっつけ仕事みたいになったw

でもこのタイトルは気に入ってますw

全然ふわっとしてへん

最初は「全然ふわっとしてへんやん」とかにしようかと思ったんですけど、愛佳ちゃんがいうなら「してへん」かなーと思い変更w

このBlog全然ふわっとしてないしwww

一生懸命にハロモニ。から画像を引っ張っていたらもう時間がありませんでしたねww

まぁタイトルはまた戻すかもしれないですけどw

ということで今日は愛佳ちゃんの誕生日ですよ。

ここ最近の僕の愛佳ちゃんの推しっぷりが半端ないのが自分でも分かりますねw

でも

可愛いから仕方ない

これに限ると思いますwww

いやね。まぁ元々愛佳ちゃんは好きな部類だったんですよ。
性格とかかなりピンポイントに好きですしw

自分の中で年々徐々に一歩一歩好きになっていった感じですかねぇー

でもやっぱり静止画とか動画は物足りない感じ。。。

やっぱりライヴでの愛佳ちゃんの生き生きとした笑顔が好きですね。

新しくリゾナントの愛佳パートやってるんですけど、なんか新しい曲になったようなぐらい新鮮ですww

前よりリゾナントが好きになりましたねw

その壁を突き破って~♪ってとこの愛佳パートがお気に入りなんですよねー

ほんと、好き過ぎて困りますね。

そんな愛佳ちゃんにケーキを買ってきた

いつもどおりケーキは作りプレートは作成

c0010783_214928.jpg


へたくそw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-12 21:04 | ハロプロ
<< 1/13ポケモーQ&A 光井愛佳ちゃんお誕生日 >>