光井愛佳ちゃんお誕生日
今日は光井愛佳ちゃんのお誕生日ですねー

ということで「全然ふわっとしてへん」開店w

パチパチ。

愛佳ちゃんは可愛い。

なんかもう最近やばいぐらいに気になってる気がしますねw

なんだろう?

何が魅力ってよくわかんないって何回も書いているわけだけどもw

心の純粋さが一番なのかな?

本当に毎回毎回心から可愛いと思う。

愛ちゃんとはまたちょっと違う感じなんだけどねw

なにか大きな力を持っている気がしますね

とっても純粋で優しい心を持ってる愛佳ちゃん

そこが一番好きなところなんだろうなーって思う

最近のよろせんで再確認したかな。

うん。そういう心が可愛い人っていいよね(´∀`*)

とりあえず16歳のお誕生日おめでとうー
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-12 00:00 | ハロプロ
<< 関西弁 僕はゴジラ。いや違うロリコン >>