僕はゴジラ。いや違うロリコン
川=´┴`)<おっつー

やぁやぁ今日も元気に僕が登場。
ネットではなかなか積極的。
リアルではなかなか消極的

似てる字だけど全く意味は異なりますよねww

ネットだとなんかあれですよね。
開放感がたまりませんよねw

リアルと違ってなんでも出来る感じが好きですw

とりあえず思うことは高橋愛ちゃんや光井愛佳ちゃんや久住小春ちゃんが間違ってこのブログにたどり着かないかとっても心配です。

「たどり着くわけねーだろ」だってー

・・・

くっそー

でも
その通りw

見られてたら今頃恥ずかしくて死んでるかもしれませんw

なんかなおやさんにロリコンだロリコンだとか言われていじめられてます。

俺がロリコンだって???

俺をなめるなよおおおおおおおお






はい。ロリコンです

ロリコンなめんなよwww

言い訳などナンセンス

ロリコンでいいのですwww

今の時代変に拒否るよりも開き直りが大切なのです

ゆうかりんも可愛いですよね。
桃ちゃんに似てるとのことですが僕は断然ゆうかりん派です(*´∀`)
さすがに胸はときめかないですケドw

妹に欲しいタイプでごじゃります♪

デヘヘ(*^-^*)

ワンダで見たまいまい?

うん。可愛かったね。
前に見た時より断然成長していてめっちゃきゃわきゃわ

それからかんなちゃんも可愛かったよね
そんなにかんなちゃんをずーっと見てきたわけではないけど、めっちゃ可愛くなったんじゃないかなーって思うの。

さゆなの。

きゅいいいいいいいいん
ずだだだだだだーん

いや、それでも僕は娘。が好きなの。

設定的には

愛ちゃんは幼馴染の子
里沙ちゃんはお姉ちゃん
えりりんは・・・愛ちゃんのお姉ちゃんで里沙ちゃんと親友
さゆみんは…村人A
れいなちゃんは…学校の先生
小春ちゃんは…学校のアイドル
愛佳ちゃんは・・・愛ちゃんの親友で気になる存在
ジュンジュンは…ツッコミ役
リンリンは…ボケ役

なかなか面白い物語ができそうな気がしますので気が向いたら書きますww
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-11 20:45 | ハロプロ
<< 光井愛佳ちゃんお誕生日 オンとオフの切り替え >>