オンとオフの切り替え
川=´┴`)<おっつー

どうも。今週の仕事も終わりましたね~。
休み明けだったので長かったし昼間は暇でしたので余計長く感じたかなーと。

さてさて・・・今日一日色々と考えていたんですけど、やっぱり愛佳ちゃんの好きなところってなんだろうなーと(笑

「まだ考えていたのかよっ」て思うわけですけども^^;

やっぱりおおよそ性格なんでしょうけど、その中でも昨日のような純粋でいて、真っ直ぐな心とかって思うわけですよ。

なにか言葉に気持ちっていう力が篭ってるって感じですかね~]

うん。昨日も思ったけど笑顔が可愛いよね。

・・・

何を書いてるのだwwwwwww

さて・・・

そんな話も交えながら・・・

オンとオフの切り替えって大事ですよね

高校時代から特にそういわれてきましたけど、やるときはやる

だらけるときはだらけるw

休める時に休む。

まぁこんな感じで今も仕事ではオンとオフはきっちりしてるつもりなのですが

なんだか娘。さんも昨日の愛佳ちゃんの件じゃないけどもしっかりと成長してるんだなぁとしみじみ思いましたねー

昨日の放送では小春ちゃんがいい事書いてましたね。

「幸せですか?」
「幸せになってください」
「小春の周りの人も幸せですか?」
「幸せにしてあげてください」
「夢は叶いましたか?
「叶えてください」
「新たな夢は出来ましたか?」
「新たな夢作ってください」
「体は健康ですか?」
「いつまでも健康な体でいてください」
「16歳の小春より」

こういうのを見ると小春ちゃん成長したなぁとか思うよね

今では元気なキャラクターなわけだけれども、考える時はしっかり考えてるんだなぁとかしみじみ思いますよね・・・

そういう意味では小春ちゃんもしっかりとオンとオフの切り替えが出来る子に成長したのかなぁとか思うわけでございます。。

ただただ突っ走るキャラではなくてしっかりと考える時は考え、突っ走るときは突っ走る小春ちゃんはまたひとつ知らないうちに大人になったんだなぁと思いました。

自分も人としてもうひとつ成長できるように頑張るかなー

尊敬されたり信頼してくれるような人になるのが目標かなw

今年のテーマにしようw

さて・・・ちょっと作業があるので今日はこの辺でばいばい
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-10 22:35 | ハロプロ
<< 僕はゴジラ。いや違うロリコン いい話やなぁ(;´д⊂) >>